

カエルコール

120606.jpg

ピンクパンサーのテーマをBGMに、忍び足でこっっっそりとネットの世界に帰ってきました。
まずは不在時にも足を運んでくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。


つなビにはちょこちょこ顔を出していましたが、こちらを更新するのは一年と三ヶ月ぶりですか…。
久しぶりすぎてブログの使い方どころか日本語さえ危うくなってますが、とりあえず私は元気です。
ここ一年は仕事に比重が偏りがちでしたが、お人形趣味も細々と…時折荒ぶりながら…続けております。
住人も地味~に増えているので、いずれ機会があればこちらでご紹介させていただきますね。

なお、近々マッチョな裸ジャージのあいつもやってくる予定です。
真夏に分厚い大胸筋を露出されるのも何だか暑苦しくて嫌なので、とりあえずタンクトップだけは用意しました。
できれば黒髪にしたいので、土方か焦げ四郎のような短髪のウィッグが欲しいんだけど…いずれボークスニュースの誌上通販で売ってくれないだろうか。似た髪型なのでかけるのウィッグもついでに(笑)
他メーカーにはあまり無いスタイルだから、需要はかなりあると思うんだけどなあ。


去年の春

100501.jpg

ばあちゃんが見つけた花はエゾエンゴサク、という名前でした。

そしてその祖母が先日他界しました。
偶然か必然か、母と二人で亡くなる瞬間を見届けたのですが、それでもまだ実感がわかなくて、実はどこかに旅行中なんじゃないかとか寝ぼけたことを考えてしまいます。
とにかく理屈抜きですげぇ!と誇りに思える立派な祖母でした。私などは一生どころか三回くらい生まれ変わっても絶対に敵わない。
旅行が好きな人だったから、今頃は世界中を飛び回ってるのかもしれないね。


そんでもってお久しぶりのシムラです。
祖母の葬儀やら仕事やらでこのところどたばたしていたのですが、知らぬ間に疲れがたまっていたのでしょうか。
何やら腰の辺りに燃え上がる小宇宙…もとい天の川の如く帯状発疹ができてしまいました…
患部周辺が痛痒いだけで身体は至って元気なのですが、医者からは睡眠と休養を言い渡されてしまったので、せめて休み中くらいは大人しくしていようかと。。。

そんな感じでまったりとGWを過ごしておりますが、気づけば今日はもうドルパ当日なのですね。
皆さんに素敵なご縁がありますように



※4/17に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪

明日から二月



去年、散歩道で偶然ばあちゃんが見つけた、なんとかいう珍しい花。
あとでこっそり戻ってエドさんと撮ってみたけど、肝心の名前を忘れてしまったのでした…。


またまたご無沙汰しております。
今年こそは更新するぞ!なんて宣言した舌の根も乾かぬ内にこの体たらくで申し訳ありませぬ…。
あまり楽しい内容でもないので潜伏中の話は割愛させていただきますが、もうしばらくは水面下での生活が続きそうです。ただ潜るのも芸がない(?)ので、去年から投げっぱなしになっていたブログの改修作業を少しずつ進めたいと思ってますが…。
実はカテゴリをまた以前と同じくドール別に戻そうかと思ってまして、今はそういう物を考えなくて済む単純作業ウェルカムな心持ちなのでちょうどいいんじゃないかと(笑)あとこれはまだ決めかねているんですが、寸劇やら設定やらの濃い部分を前の別館の方にまとめて隔離しようかとも…。

そんな訳でまた明日からしばし潜りますが、つなビだけはちょいちょい更新します。イメージ的には水面下からにゅっと突き出た忍者の竹筒ですよ。ああ、あの辺に潜伏してるんだな、ちゃんと息してるんだなという証(違)ですよ。
ただ、もろとも水中生活を強いられている我が家の住人たちはさぞご立腹だろうなあと思っていたら、気のせいかもしれないけど皆いつも以上に優しい顔で、あのミッちゃんまでもが(って失礼)微笑んでいてくれたので、なんだかとても救われました。ドールオーナーやってて良かったなあ、なーんて…(しみじみ)

ではでは、また二月にお会いしましょう。


こんにちは2010年

100102.jpg

タンポポ3つ。


前回のおめでとう記事がタイマー投稿だったので(あっさりバラす…)こちらが新年初投稿となります。
改めまして、本年もよろしくお願い申しあげます

とりあえずの今年の目標はブログをせめて週に一度は上げる事ですな。
あとは住人達のプロフィールの作成も今年こそはきちんと上げたいなあと。ぶっちゃけ撮影センス的なものが皆無なもので、小ネタ写真でもなく一枚でバシッと見せなければならないプロフ写真なんかを撮影するのは半ば拷問に近いのですが…ファイト自分。何事もやらなけりゃ上達しないんだからさ。
それから、まだこちらに登場していない子たちのお披露目もしたいですね。昨年は3年分…いや、10年分くらい呼び寄せてしまったのですが、だからって10年かけて紹介する訳にもいかない訳で
いっそ全員まとめてズババババーン!(byアニキ)と出してしまえたらどんなに楽でしょうが、こちらの心臓に悪すぎなので少しずつコツコツと(小心者め)

以上で新年の抱負(?)はおしまい。次回から通常営業に戻ります。
最後に、週末のオフ会に向けた私信をたたみます。


続きを読む »

あけましておめでとうございます!

100101.jpg

今年もマイペースでのびーのびと!


…で、そのペース配分とやらを上手にできるヒトになる、というのが今年の私の目標です(苦笑)
そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

