

提督だからさ

090831.jpg

例の木馬お船イベント、風の噂によると倍率は三倍なのだそうですよ。
さすがは提督。髪が赤いだけの事はある(関係ない)


久々の出だしがこんなんですみません。
しばし大荒れ状態でギリギリな日々が続きましたが、土日に休んでようやく落ち着いたのでひっそりネット復帰です。 
あっ…BFさんの限定っこが出ている!!…何ぃ!?某さんも新スタンダードっこだとぅ!?!?(浦島現象2009)

そんな訳でご挨拶が大変遅れてしまいましたが、先々週末のオフ会で遊んでくださった皆様、ありがとうございました!まったりのんびりお喋りできて、とても楽しかったです♪
しかし、あの日生で見てしまった蓮鈴の可愛さには、未だ動悸息切れがおさまらないのですが、一体どうしたら…(知るか)
一瞬お船のポイントで買えないかな、なんて甘っちょろい夢も見てしまいましたが、計算したら服代くらいにしかならないのね。世知辛いわ~…。

そして船!いよいよ抽選結果が発送されたそうですね。
今回ばかりは某さんにも人の心が芽生えたのか、当落両方に通知を送ってくれるのだとか。
どっちも封書で来るのかな~…でもきっと封筒の厚みでどっちか分かっちゃうんだろうな~…封筒薄いぞ!何やってんの!!(byブラ○トさん)的な。
まあ、泣いても笑ってもあと数日で結論が出る訳ですよ。
受かってたら電光石火の勢いで報告しますが、駄目だったらしばらく部屋の隅で体育座りしているかもしれません。次回急に大人しくなってたら、まあ…そういう事なので、うっすら察して慰めてやってください(苦笑)

どうか、どうか良縁に恵まれますように…!




※8/9、19の記事に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪



落ち着かない…

090522.jpg

アフターまでいよいよ一週間前…落ち着かない日々を過ごしております。。。


WEBオンリーだったルネちゃんを数えなければ、天草捕獲大作戦以来の限定狙い。
このみなぎる妙な緊張感を前回はどうやって乗り越えていたのだろう…おおお。
基本的にネガティブなので、悪い方に考えて考えて底辺に辿り着いて…その頃には考えるのも面倒になって(ぉぃ)「どうとでもなれ~♪」と底辺を蹴り飛ばし一気に浮上してくるのですが、今回は底に辿り着く前にアフターの日になってしまいそうです…。
せめて気を逸らすために何か面白妄想でもしようかと思ったのですが、ぽっかり浮かんだのが「コノエモン」「丞ィアン」……あまりに失礼すぎてこれ以上は何も申し上げられません。

とりあえず、明日あたりミッちゃんを連れてもう一度会いに行ってみます。
うちの子とのバランスも見たいので、我が家で一番バランスが近そうな(?)長男も連れていこうな。


更新は計画的に

090313.jpg

どうも。無計画が服着て歩いてると思ったらシムラじゃんやだもう久しぶり!な人です。

ここではあまりお人形関係ない話題には触れないという決め事が自分の中にひっそりあるので(理由=ブログが荒みそうだから)あまり多くは語りませんが、キマツケッサンパンチとかカイケイカンサキックとかタントウガエビームとか、そんなようなものにひでぶあべし(by七つの傷を持つ男)にされておりましたよ。
加えて春からはこの無責任大魔王に新人を任せるつもりらしいです。何てギャンブラーな会社だ(お前が言うか)

つまらない愚痴はこのくらいにしておきますが、ともかくそんな感じであっぷあっぷしてる内に気が付けば明後日はもうはやワンオフです。

え … 前 回 の ワ ノ フ の レ ポ も 上 げ て な い の に ?

どんだけ時かけちゃってるんだ私。
とりあえずウチの子着替えさせて、えへらえへら眺めてる場合じゃなかったらしい。
…いや、休みを利用して写真も撮ってたりするんですが、パソに取り込んでn…。
シムラさんは考えました。写真は撮影と編集のバランスが大切であると(どこの消費者金融だ)
とりあえず明後日のワンオフに笑顔で参加するためにも、今夜から明日にかけて色々死なない程度に頑張ります!

その前にちょびっと叫んでおきます。。。


続きを読む »

………ぬ?

081205.jpg

ピンぼけとか白飛びとか、あまり気にならないらしいですよ、ここの管理人は。
今日も昼飯抜きで残業残業……でも帰りに林檎貰ったのでご機嫌です(ちょろい)
なんか最近現物支給が多くないか、この会社…。


ギムナジウム服欲っすぃ~!とか叫んでた矢先にノアドさん復活→お洋服ラインナップ強化!
念願のギムナジウム服もありました。…ん?ギナジウム???
や、私も割と最近までギルナジウムとか言ってたクチなので、あんまりでかい口は叩けませんが…そもそもが外国語なんだから、正しいカタカナ表記なんて考える事自体ナンセンスなんでしょう
まあ何だかんだ言いつつもしっかりポチって参りましたよ。PFセーラー通販という伏兵に蹴落とされてソムリエ服は来年まで見送りになりましたが、次回は必ず…
あ、近々白い子の通販やるみたいです(私信)

余談ながら「次は○○が出たりして~」的な私の軽口は稀~~~に当たるらしいです。
友人名付けて曰く、”高●純次”予想(=無責任予想)
確かに友人には「ノベンバかプレミアムにWエミリ来たらどうする~」とか話してたけど、そういう時は往々にして本当に出るとは思ってないのですよ。
あと、オリビア再販も予想してたらしいんですが…これは私自身まったく記憶にございません。そういうところが”高田●次”たるゆえん…。
あまり頭で考えずに勘だけで適当に喋ってるから、脳みそに残らないんだろうか。

ちなみに最近はプレミアムに白オリーブ来たらどうする~とか言ってますが、これはちゃんと考えた予想だからむしろ外れると思います(…)


はぴば!

080827.jpg

天草の横顔の造形も大好きなのです…


お盆休みからの一連の疲れがどっと出て、しばし会社と布団(!)を往復するだけの日々が続いておりましたが、どうにかこうにか復活です。
アフター前後の日記も書いてたんですが、下書きのまま放置してました…。
まあせっかく書いたんだし、こそっと上げておきます


さてさて、一昨日はマンゴさん一周年記念日でした。
プレゼント的なものは特に用意できなかったので、ずっと未開封だったコラボ服を着せて近所で買ってきたケーキ食べつつえへらえへら眺めてました
マンゴさんならケーキより祝い酒!って感じだけど、ごめん、私下戸なんだ…。

初めてアフター当日にお迎えした限定っこにして初の13男子!
最初は重さと存在感にただただ圧倒されるばかりだったのに、いつの間にか傍にいるのが当たり前になってしまったなあ。。。
今では三枚目キャラが定着してしまったけど、実はうちの13男ズの中で一番大人かもしれない…なんて思うこともしばしば。

不束なオーナーだけど、これからもよろしく頼んます


おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

