スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ京都に行こう

091009.jpg

またまたご無沙汰しております…。

つなビの方には書きましたが、結局先週末は神戸に行かず大人しくしておりました
別にそれが直接の理由ではなかったのですが、しばらく体調を崩しておりまして…結果オーライじゃないですが、やめておいて良かったと思います。


……そう、明日の本番のためにも……


そんな訳で明日京都に旅立ちます(はい?)

薄々感づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、大方の予想どおりのアレです。
旅のリアルタイムレポはつなビから更新していきます。



※9/20、9/26の記事に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

魅惑のクルージング

090729.jpg

さすがに旅支度はまだ早い…と、思いますが。


先ほどお船の申し込み用紙の記入を終えました。
後は結果が出るのを待つばかり、と言いたいところですが、遠征組にはまだまだ飛行機の手配やら何やらやらねばならぬ事が山積しているのです。
某猫みゅの追っかけで感覚が麻痺しているので、実は遠征そのものには抵抗なかったりするのですが…(苦笑)
そりゃクルーズが神戸湾をぐるり一周した後に津軽海峡超えてこちら側に来てくれたらどんなに良いかとは思う、が、それはもうクルーズじゃなくてフェリーだな。

結構あちこちで皆さん地元でクルーズを開催して欲しいと仰ってるようですが、実際あったら面白いと思うんですよね、真冬のオホー●ク海クルーズ(そっちか)
実は先日すみかでもこの話題で盛り上がっていたのですよ。砕氷船ガリ●コ号で行くオーナーズ感謝祭inオ●ーツク海クルーズ2XXX!(ローカルネタすみません)
寒風吹き荒ぶ極寒のオホーツ●海に浮かぶ一隻の豪華客船観光船ガリン●号。
デッキでは恒例のセシル仮面とレイズナー仮面が大漁旗をバックに貴方をお出迎え。
気になる限定っこは豪華に美白セシ&レイズナー&ウィルの三つ巴(凄)で、三大蟹食べ放題と同志との心躍る時間を楽……ごめんなさい、殺気を感じたのでもうやめます。
とりあえず美白限定云々だけは賛同を得られそうですが、これで全員甘夢だったりしたら確実に三人とも凍えてしまった挙げ句、空から天使が舞い降りてきてランランラ~ン♪な状況ですね。ああ、また余計な妄想を…

よし、ようやく軽口を叩ける元気が出て来たので、明日こそは覚悟決めて申込書投函してきます!
どうか幸運に恵まれますように…


そういえば

090726.jpg

一部で予告済だったミストのエステは年明けまで延期になりました…
まあ、当の本人は気にしていなさそうなのが救いです。むしろ予測済だったと言わんばかりの涼しげなお顔。
こうなったら神戸旅行にはミッちゃんも連れていこうかな(気が早い)


さてさて、我が家にも某ヌースが到着致しました!
早い地域では土曜から着いていた(?)ようですが、今のところ17ウィルに対する感想は「高!」か「絶対欲しい!」の2択のようですね。
人間としての器がミクロマンレベルのシムラは、抽選の倍率がドン!さらにドン!とか想像しただけでもう気絶しそうになるので、今週末くらいまでに申し込みを済ませたら、後は写経でもして心を落ち着けつつ抽選結果を待とうかと思います。

……しょうもない冗談はさておき、
何かしていないと気持ちが落ち着かないのは本当なので、しばらく野放し状態だった自宅掃除とブログの整備を始めました。
さっそく昨日はこっちのブログの設定をちょこちょこっと弄ってみたんですが、どうでしょう。少しは見やすくなったかな。ついでに、画像を用意したまま放置していたレイとユイのプロフを追加しました。相変わらず無駄にくどい&長いです
あれもね…無駄に濃すぎるのでいっそ引っ込めてしまおうかとも悩んでいたのですが、どうにも踏ん切りがつかなかったので、カテゴリの順序を一番下にして目立たなくする(?)に止まりました。
もう少しこちらに手を入れたら、次は別館の方も改装してこようと思います。
(注・以前は海外ドールのみ別館に隔離しておりました)

それにしてもお船の抽選結果が出るのは9月上旬ですか。
しかも落選者には今回連絡が来ないんですね。何という生殺し!
とりあえずもう少しこのそわそわ状態が落ち着いたら申込書書きます(苦笑)


白は引力

090307.jpg

君の白い肌に釘付け★なんて…(古)
ミストのグラスアイはよく追視するのですが、さすがにこの角度だと瞳孔写んないな。
こういうの怖い方は申し訳ありません。私は「妖精アイみたい~」と一人でモエモエしてました…相変わらずの馬鹿親です。


ところでミノルさんの白肌祭り。今さらな話題ですが、今週末に2次受付があるようですね。
一度は悩んで、悩んで止めて、飲まれて飲んで(ぇ)心の片隅に残った後悔の念を、えぐりこむように打つべし!打つべし! なんと見事な波状攻撃。
私はといえば、ちびーズの愛らしさに打ちのめされてボロきれと化してますが、何かこうまでツボっこが多いと逆に諦めがつくかな~あははは(壊笑)
仮に欲しい子全員召還すると我が家のおちびズ、1ダース近くなっちゃいますからね。何かもう卵1パック的な。
そんな訳で日曜は極力パソコンには近付かず、うちの子らと戯れながらまったり過ごしたいと思います。

あ、ドル友様方の中で白祭り参戦したい方がいらっしゃいましたら、日曜夕方くらいまでにこっそりメールください(笑)いつでもご協力させていただきますので


バレンタインの落とし穴

081228-4.jpg

ミッちゃん祭、性懲りも無く続いています…。


今さらな話題ですが、某さんバレンタインフェア(?)の新作ドレスが発表になりましたね。
あの画像を見たあの日からハム太郎の歌が頭から離れません(笑)
いや~たまらんな、あのフォルムが。長丸いシルエットが。ぜひ後ろ姿も拝見したい
ただ我が家の唯一の幼=ユイたんは……着てくれないだろうなあ
幼っこはもう一人女児をお迎えする予定で、その子なら着ぐるみもいける気がするんですが、いつ来るとも分からぬ子のためにこれ以上服を増やすのもどうかと思う訳で(つまり既に何着かは用意しちゃってる訳で)
っていうかその発想が許されるならいつか来る16、17サイズの為に革ジャケが欲しい!(ぉぃ)
しかし今月はショップに散財してしまったので、大人しくミニ男の子服のみに留めておくべきかと(やめるという選択肢はないのか自分)

そうそう、話は全然関係ありませんが、今週初め頃から地味~につなビィが復活してます。
本館と別館のはざま、ということで、どちらに載せるにも微妙な写真がメインの地味なコーナーです(苦笑)
(注・以前は海外ドールのみの別館が存在しておりました)
パソに写真を取り込んで編集となるとどうしても時間がかかってしまうので、あちらは素早く手早く生々しさ重視で(ぇ)
国内ドールも海外ドールもオーナーもごたまぜで、日々感じたこと、引っ掛かったことを綴っていきたいと思います。




おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。