

作業の合間から

090802.jpg

いつでも無意味に偉そうな我が家のヂャイアンタガーさん。
ここ一ヶ月くらい私の部屋でふんぞり返っていたのですが、そろそろご自分の寝床に帰ってくださいね(苦笑)


ここ数日ずっとある特定のドール(そこで伏せる事に意味はあるのか)の事でいっぱいいっぱいだったので、今週末はドールを離れて別な作業(つな参照)に勤しんでおります
その合間にネットを巡り、建設途中の横浜猫劇場の空撮を見つけてテンションUP まだ基礎工事のようですが、舞台やロビーの配置が想像できて楽しいです♪
あとはコンビニで何となくファ●通立ち読みして、真三國無双の新作が出る事を今更知ったりして。2か3あたりでバイバイしてしまった半端者ですが、新キャラで郭嘉が使えてデザイン的にも好みだったらPS3を買うことも厭わないぜ!ってくらい郭嘉が好きです。
結局小さい頃から好きだったものが積み重なって今の自分という人間は構成されていて、今でもどこかに好きだという気持ちは残っているんです。だからふとした拍子、ふとしたキーワードで俄然ときめいてしまう訳で。
何か色々綺麗な言葉でごまかそうとしてますが、ヲタクの魂百までって話ですよ(身もフタもない)

そういえば明日、いよいよBlueFairyさんが仮(?)オープンされるようですね。
すっぴん頭を見た時からパトリックにムネキュン(死語)しているので、メイクされたお顔を見られるのが楽しみです 私は半眼オリーブ?と思っていたのですが、友人は大ジミーだという…どっちに転ぶかで私の態度は大きく変わります(笑)
まあどちらにせよ白肌TF枠はほぼ締め切ったので(完全に締め切った、とは言えない意気地なし)限定子はPFでなければ大丈夫。
仮にツボ子が来たとしても今は本当に 無・理・だ ! !

あ~あの男の話題を出さないのは予想外にキツイ…というか不自然だ
とりあえず気分転換はできたので、また作業に戻りま~す。


デフォが似合わない男

090117.jpg

ぱらぱら漫画的に似たような画像ですみません。。。


本日ようやくグラスアイ交換に挑み、無事に終了しました!
両目ともグルーがドーナッツ状のまんま綺麗にぺろりと剥がれたので、きっと今日はラッキーデー。…これ、記念にとっておこう(真顔)

ところでその前にデフォ状態の写真も撮っておくかな~と、未開封だったデフォウィッグも被せてみたら吃驚するほど似合いませんでした。デフォなのに?
あまりの似合わなさに友人に写メったら大爆笑される有様。デフォなのに…。

ついでにテンションもちょちょいと調整しようかな~と思ったんですが、何とテンションゴムの結び目が身体の中に潜り込んでいて短く出来ないという…
腰が完治したら全身エステ確定か。ほんっとに手間のかかる男だ。


そんな訳でエステが終わるまでこの男は連れ出せそうにないので、明日のお出かけには誰か別の子を連れていきます。…腰の事を考えるとユイが無難かな。
ただ今日出掛けてみた感じだと更に40cmクラスひとりくらいなら余力がありそうなので、できればレイさんも連れていって時計ウサギx2匹にしようかと。
明日ご一緒してくださる皆さま、よろしくお願いします~♪




追記はしつこく海外っこのお話です。

続きを読む »

第九の男

090115.jpg

年末のブログでもちらっと触れましたが、新年早々『と』のつく男をお迎えしました。
服・頭・ボディとばらばらで入手したのですが、頭の磁石はとれるわテンションぐだぐだだわ…着いて早々手のかかる男です。彼らしいっちゃらしいんですが。
そんな訳であちこち治療(苦笑)が済んだら改めてお披露目したいと思います

追記は海外っこのお話です。




続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

