スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

090724-1.jpg

人間用の外付けハードはドールにおけるパソ本体の外付けハードくらいかなあ、なんて思いながら撮ってみた一枚。


実に一ヶ月+αぶりの更新です。
別に体調を崩していた訳ではなく、ただ単に仕事が忙しくなって生活(+私自身)が大荒れに荒れまくっておりました。まあ今でも状況は変わっていないのですが、ようやく慣れてきたというか麻痺してきたというか…まあ、つまんない話はヨシコさんですよ(お前は幾つだ)

幾つ、といえば地中深く潜っている間にこのブログは1周年を迎え私自身もひとつ年をとり、パソコンの外付ハードくんが昇天して画像データが吹っ飛んだ挙げ句、次のドルパ限定とクルーズ限定が発表になりましたね。

…ものすごい力技で一文に纏めてみましたが脈絡が無さ過ぎますな。

自分誕生日とブログ一周年はこの際忘れます(駄目だろ)
外付けハードくんも…今までのデジカメ写真データと音楽データを持っていかれたのは正直ツラかったですが(そして当然のようにバックアップはとっていない)音楽はまた入れ直せば良いし、写真は…楽しかったオフ会や旅行の写真が消えてしまったのは悲しいけど、思い出はまたこれから作ればいい訳ですよ!(無理矢理キレイに纏めようとしてるね)
あ、ちなみに今回の写真に写っているのが件のハードくんです。おのれ。

それより大問題なのは次の名古屋限定っこと神戸限定っこ。

何ですか次の名古屋。再販祭ですか。
アイコンが鯱だから信長か蘭丸で、夏だからスタンダード女子の甘夢で…なんてもっともらしく予想していたんですが、笑っちゃうくらい大ハズレでした。
しかし…ミシェル可愛いなあ…。
1st の衣装がどう見ても人攫い(失礼)だったけど、案外若い…というか可愛い系だったのね君。
衣装もメイクもウィッグも全部好みです。バッチリです。
更に言うなら蓮鈴も可愛い。幼ののに飛び込む前までは、幼女の子お迎えするなら鈴菜!とまで思い、再販を心待ちにしていたので正直心ときめいてしまいます。

まあ、それも神戸限定のインパクト(と値段)にあっさり粉砕されてしまいましたけどね!

まさかの17少年ウィリアムズ。天地がひっくり返っても公式では絶対あり得ないと思っていた17少年ウィリアムズ。何でこのタイミングで17少年ウィリアムズ。
シゲ社長に「何て事してくれるんだ馬鹿野郎!」と罵声を浴びせながらハグとキスの嵐ですよ(どっちも迷惑だろう)
公式ブログで後ろ姿が公開された時から心拍数は上がりっぱなしだった訳ですが、まさか17ボディだとは思わずに、スカーフェイスなんじゃないかとか甘夢なんじゃないかとか、実は後ろ姿がそっくりなだけの影武者なんじゃないかとか、あれこれ妄想(と勝手なドリームキャッチコピーを捏造)してしまいましたよ。

が、正直じゅうろくまんはっせんえんというお値段にはドン引きでした。
だって約17万。17少年で17万。1少年1万ですよ(新しい単位か)
でもね、ずっと待ってたんですよ。このブログを始めた頃には既に17少年ウィルを待ち望んでいた訳ですよ。一部予定に変更はあったようですが(苦笑)

そんな訳でシムラ、神戸に飛びます。

とりあえず宿だけは押さえました(正気か)どうか受かりますように受かりますように受かりますように…いや待て落ち着け、まずは申込書が届かん事にはどうにもならんぞ。
しかし10月4日には神戸で等身大の鉄人28号が公開されるらしいぞ、あああ飛行機混んでとれなかったらどうしよう(本当に落ち着け)
今日はこんなテンションですみかに陣取り、お知り合いの方々に片っ端から絡みまくってしまいました…今更ながらにごめんなさい。
抽選結果が出るのは9月らしいですが、それまでは落ち着かない日々が続きそうです。

追記は、壊れちゃったハードくんのおまけ写真。


スポンサーサイト

続きを読む »

復活!

090212.jpg

フォリーさんは人嫌いで外出嫌い、加えて写真も嫌いそうなので、ついつい隠し撮りっぽい写真ばかりになってしまいます…


それはそうと腰!治りました!!バンザーイバンザーイバンザーイ(三唱せんでも)
馴染みの整骨でお願いしま~すとうつぶせになり、ものの数秒後に腰の辺りをぱきっと。
どうやら転んだ衝撃で骨がずれていたようですが、ぶっちゃけドールのテンションゴム調節より早かった…人間って、人間って

まあそんなアレなので、もうちょっとだけミニっこ達と戯れたら久々に13男達と遊びまくりたいと思います。部屋が一気にむさ苦しくなるぜ!ィヤッホゥ!!
実は昨日お人形絡みで予期せぬ幸運に恵まれ、以来ずっとテンションがおかしいままなのです。嬉しいけどどうしよう…心の準備が…
何だか最近ショップやら何やらではじけっぱなしなので、今回某さんの新作ドレスは諦めようかな~とか思ってます。人間欲張っちゃ駄目だよね(今さら)
遅い時間にの~んびり参上して、空気だけ味わってくる予定です。




観察し、記憶するのだ

081123.jpg

久々にグラ●ダ版(N●K版と言った方が通りが良いか)ドラマホームズのDVD観てたらホームズ先生もおんなじような黒の三つ揃いを着ていたので、思わずによによしてしまいました(ばか)


ノベンバ限定ついに公開されましたね。
落ち着きを取り戻すために二晩くらい(自分を)寝かせてみましたが、しかし…(ごにょごにょ)
Wエミリは赤毛だったか…それは意外だ。しかし…(ごにょごにょ)
とりあえずピーターは無事スルー。サラン太郎も可愛いけど、やっぱりサランは女の子がいいかな。
注目のソマンちゃんは口を閉じたサランでしたね。でもあの造形なら男の子メイクにしてサラン太郎と逆ポジにした方が私的には萌え…いやいや。
思わずソマン太郎&サランちゃんで双子妄想とかしちゃいましたが、お、お迎えフラグなんかじゃないんだからねッ!
しかし発売24日て…早いな。悩む間すら与えてくれないのか青い妖精社よ…

そうそう、その24日に東京でドールイベントがあって、ノアドさんも参加されるみたいですね。今回はホワイトスタンダードのタイニーさんと薔薇肌のポケットさんを連れてくるみたいですが。
多分イベント明けてしばらくしたら余剰分の抽選販売があるんじゃないかと。
ドルパ前のこの時期にどうよって話かもしれませんが、そうなったら一応打電しますね。
……以上、ちょっと私信でした。

っていうかできればお洋服もアフター販売してくんないかな~…ギムナジウム服が欲しくて欲しくて辛抱堪らんのですが。あと少年合唱団も気になる。ソムリエも。
ただソムリエ以外は複数に着せてこそ威力を発揮するお衣装、というのが難点ですね。そんなん揃えたら破産するっちゅーねん…。
やっぱりいつかはドルショorアイドールデビューですねFさん!(人を巻き込むな)




11月の足音

081106.jpg

窓辺のフォリー様(…様?)
お迎え直前にブログ休止して、復帰後すぐに夏眠に入ってしまったので半ば隠し子状態が続きましたが、これからはちょこちょこ登場させていきますよ~。


昨日は小さなお客さまが我が家に来る予定だったので早めに帰ろうと思ってたのに、結局残業からは抜けられず…しょんぼり肩を落として家に帰ってみたら、あろうことかお客さまは宅配ボックスに叩っ込まれてました……ごみん。
つかの間拙宅で旅の疲れを癒していただいて、週末に本当のお家へ旅立つ予定。
何のおかまいもできませんが、どうぞごゆるりと。

追記は海外ドールのお話です。


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。