

宴の支度

090606.jpg

明日は楽しみにしていたドル友さま方とのオフ会です


そんな訳で、お着替え修羅場の合間からこんばんは。
全員の支度が終わるのを待ったら夜中になりそうなので、一旦浮上して参りました。
お昼過ぎまで自分のタンス整理なんてやってたのが敗因ですね…でもゴミ袋いっぱい捨てたぜ!学生時代から愛用していたパジャマにもようやくバイバイできたぜ!!(いくらなんでも物持ち良すぎだろう)
ドールのスペース確保のために、まず自分の物から捨てちゃう辺りが色々末期ですが…。

そんな訳で、ドル友さまへの私信を畳みます。



続きを読む »

3月病

070729.jpg

過去写真を発掘!(言わなけりゃ分からないのに)


何故だか最近会社の書類に3月日付を書いてしまうシムラです。
明日(今日)がアフターだとか来週はイベントだとか一ヶ月したらGW突入だとか、その辺の事実から目を背けたいのでしょうな。本当に、経年と共に時の流れが早く感じられるのは何故なんでしょうね(哀しい事いうなよ…)
ごめんなさい。ちょっと帰り際に憂鬱な出来事にぶち当たったせいでテンション低めです。怒るっていうよりもう失笑するしかないですよ。年いくつだあのオッサン。

まあそれはさておきアフターですよ。
私は水曜夜に下見してきたのですが、アーヴィン&ケイリン美しいですねえ
レミコリンは結構写真のまんまでしたが、どちらかといえばコリンのが好みかな。
……いや、今回お迎えはしませんけれどもね。
お洋服もざっと見た感じでは、やっぱりバーテンとSDC女子服が好みです。が、最近大きな出費があったし5月は帰省やら何やらで物入りなので、どうしよーかなーと。
くじ引きで良い番号だったら買おうかな。うん、そうしよう。
あ、アーヴィンの服&ウィッグはばっちり好みだったので、地道に狙っていきたいと思います。特にウィッグ!地味~に色合いがレイさんとお揃になるのが気になりますが、やっぱり大好きメッシュカラー!!
もうこうなったら、いっそアーヴィンさんメイクで30番フルチョろうかなあ、なんて。。。
来年の春くらいにまた京都に行けたら良いなあ

追記は5月限定っこのお話です。


続きを読む »

タイムトラベルは楽し

090131.jpg

ミッちゃんがちょっとヒュイっぽく見えるお写真。
BとかLとか関係なしで、この二人の組み合わせが大好きです


さて、ついこの間松の内が明けたと思ったら、もう明日から2月です。
おお…これが世に言うタイムトリップ…(トリップしてるのはお前の頭だ)
腰の調子もまだ怪しげなのでト兄の調整もほっぽらかしたままですが、来週なじみの整骨に行ってまずはオーナーのテンションを調整して貰ってきます(苦笑)
完治するまでは軽くて小さい別館の住人たちの更新に力を入れようかと。

それから私が水面下に潜ってる間にカウンタが1000を超えていたようで……今更ですが、ありがとうございました
できればカウプレとかやってみたかったのですが、なにぶんお人形にかけては妄想以外のスキルがないもので。。。
あなたのSDに変な台詞を喋らせます券とかご希望のお題に沿って寸劇やらせます券とか、どう考えても拒否られそうな代物しか用意できそうにありません
そんな訳で、またいつかのキリ番までに何かスキルを身につけたいな~というのが今の私の目標…というか願望です。。。

編み物は割とやってて楽しいんですが、まだまだスタート地点で次は長編みに挑戦だ~とか低いハードル越えに四苦八苦してるところなので、人様にあげられるようなものを編むには当分かかりそう……うう、地道にがんばります。




A HAPPY NEW YEAR ♪

090101-1.jpg

今年も当ブログとうちのドール達をよろしくお願いいたします♪


めりくり&はぴば♪

081225.jpg

たいへん分かり易く急ごしらえな背景ですが、とりあえずメリークリスマス!


そしてイブの昨日はミストのお誕生日でもありました。今年で2周年です。
…え?まだそんなもんだったっけ??と、オーナーが一瞬悩むくらいの貫禄ですが、多分それで良かった…はず。(ちゃんと覚えとけ)
ちなみに写真でミストが着てるお洋服はクリスマスプレゼントなのですが、用意したのは今年の6月だったりして…気が早いにも程がある
さらに誕生日プレゼントも別に用意しているんですが(バカ親)こちらはネタ写真も交えつつ誕生日後日談として年明け以降にアップできたらいいな~なんて、ね。
ごめんなさい写真撮影以前に小道具(大道具?)の仕込みが間に合いませんでした…

来年こそはもうちょっと計画性のあるオトナになりたいです(と言い続けて早や幾年…)


おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

