

カウントダウン開始

090405.jpg

またまた寒くなってきたので、せっちゃん再びもこもこ冬装備。


またまた前回から間が空いてしまいました。。。
4月に入ってから仕事の方でびみょ~な変化があったりして、なかなか順応できずにジタバタしてたらあっという間に1週間。やばい、このノリでGW突入しちゃいそうだ…。
どうかするとウチに帰っても仕事の事を考えてしまいそうだったので、それを払拭すべく水面下に潜って別館の方をごそごそ弄ってました。先週一週間はオニのように更新しております。
写真&ネタストックはまだあるのでしばらくは消化に専念しつつ、ドール用品も整理しつつエステもしつつ…連休前にどこまでいけるかしら

そうそう、今週末はいよいよアフターなんですね。
札某にはもう展示の子が来ているそうなので、週中頃~末にぶらりと覗きにいってみたいと思います。今のところ気になるのはバーテン、SDC女子服、アーヴィンのヅラと服と靴!
もっともアーヴィンさんの附属衣装&ヅラはいつか来るフルチョ30番用なので、全然急ぎではないのですよ…そんな訳で、どなたか飽きた頃に私に譲ってください(ぉ~ぃ…)
っていうかアフターの日=5月ドルパのガイドブック発売ってことは、今週末には次の限定っこも発表になるんですよね?うわわわ…まだ心の準備が!!
今年は既に色々やっちゃってるし、できればお船のウィルさん(出ると決めつけ)まで安静にしていたいので、原宿弟と執事はマジ勘弁してください…あと白黒パールとか(無い無い)

追記はコメントお返事です。



続きを読む »

お雛祭りですが…

090303.jpg

残念ながら本館には女子がいないので、中間のせっちゃんでお茶を濁します。
(注・以前は海外ドールのみ別館に隔離しておりました)


来年のお雛祭りには幼女かミニ女子が…来て欲しいような、まだ来なくても良いような。
ちなみに某ヌースは昨日届きましたが、今回の幼女はやはりスルーかな。
お洋服はバーテンとキュート男女のカジュアル服が気になります。あとあーびんさんのヅラと服(ぇ)実物見て中身も欲しくなったらどうしよう…。

とりあえず、今ちょっと気もそぞろなので、落ち着いたらまた考えたいと思います。
心乱す元凶は例によって猫みゅなのですが…お人形関係ない話題なので畳みます。。



続きを読む »

待ち人来たるも…

081213.jpg

敢えなく門前払い。…嘘です持ち戻りですはるばるお越し戴いたのに受け取れなくてごめんなさい(と、郵便局方向へ最上級土下座)


ちなみに心配していた宿泊費は拍子抜けするくらい少なくて…もしかして中身間違って発送されたんじゃなかろうかとモヤモヤしています。あれって中身の総額に比例するもんですよね。宿泊日数じゃないですよね(そんな馬鹿な)
とりあえず早々に再配達をお願いしたので、明日昼までには結論が出るかと思われ。
どうか!間違いなく届いてますように…!!

そんな今日は毎年恒例の友人達との一足早い忘年会でしたが、ちょうど1/6ドールのイベントが開催されていたので午後からぶらりと覗いてきました。
そこで前回のドールイベントで買いそびれた素敵アイテムとまさかの再会…!
こんなに早く機会が巡ってくるとは思ってなかったので、ただひたすら嬉しいです
サイズ的に今日は持ち歩けそうになかったので、明日改めて受け取りに行く予定。ある意味では今年最大のお買い物かもしれないな(笑)


満開!

080721.jpg

引き続きせっちゃん。むりやり座りっこ。


ばっちりカメラ目線も可愛いけど、視線が明後日にいってたり後ろ向いてたり口元や手足しか写ってなかったり(!)な写真も好きです。
逆光なんて気にしないわ。ピンぼけだってだってだってお気に入り(な訳ない)
大丈夫!モデルが可愛いから撮影下手でもそれなりに写るさと、親バカなんだか只のバカなんだか分からない言い訳をしながら、日々デジカメと格闘しておりますよ。

それはさておき某ぬーす。
うっかり見逃してたんですが何げにフルチョ改変日が早まっ…て……る?
10月なら到着が12月=冬の臨時収入でどうにかまかなえるかも???と思ってたのに、9月じゃどうにもなんない!なんないよ!!
ついこの間ずっと入荷待ちだった妖精さんを一人召還したばかりなので、赤貧笑う洗うが如しな状況なのです。
財布どころか通帳が炎上してるってんだニャロメ!

そんな訳で、追記は青い妖精さんのお話。


続きを読む »

某ヌース

080716-1.jpg

…今はせっちゃんが熟読中(笑)


今回はびっくりするほど早くて、店頭発売日に届きました。
一瞬竜くんによろめいたけど…丸一日くらいはよろめきっぱなしだったけど…あれはきっとただのめまい。そう思い込むことにします。それ以外は割と心穏やかなアフターになりそう。
お洋服もずいぶん沢山出るみたいだけど、むしろモデルっ子ちゃん達に目線は釘付けですよ。エレナちゃん可愛い!16ボディのまどか姐さんカッコイイ!!
我が家は40cm以上の女の子は増やさないと決めたので指をくわえて眺めてるだけですが…やっぱり大きい女子は華があっていいやね




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ーーそれでせっちゃん、欲しいものは見つかった?

080716-2.jpg
「…………ん~と……」



続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

