スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも正月気分

130222-1.jpg

仙台から出張してきた上司の顔を見て、ふと前回の写真の続きをあげていなかったことを思い出しました。

そうして家に帰って残った写真を見返してみると何とも微妙な時事ネタ写真ばかりで、ちゃっちゃと後編あげておけば良かったと後悔しきりです。
やっぱり旅の写真は旅テンションが残っている内に編集せんと…お家に帰ってブログ書くまでが旅行なんですね先生!

そんな訳で、追記に仙台すみかでの写真の続きを5枚。


スポンサーサイト

続きを読む »

初詣

130127-1.jpg

1月某日、遅まきながら初詣に行って参りました。

そう…










130127-2.jpg

はるばる仙台へ!

と、いうのは半分冗談で、仕事で単身仙台出張を命じられた訳ですが、せっかくなので用を済ませた後の時間をひねり出して余暇を利用して、仙台すみかへお邪魔してきました。

追記に写真を3枚。


続きを読む »

明けました

110109-1.jpg

新年初更新はある意味で年男なジャンくん(笑)


つー訳で、遅ればせながら新年ご挨拶です。
相も変わらず亀更新のブログですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

私の仕事始めは先週中頃だったのですが、冬休み中に職場内が冷えきってしまったのか、寒くてたまりませんでした。
やむなく背中と両足に貼るカイロ、という冬場のアフター並みの重装備で戦う毎日です。
とりあえず2月に乗船するまではおちおち風邪も引いていられないので、体調には十分気をつけてあと一月あまりを乗り越えたいと思います。
まだ全然実感はないんですが、とりあえず服、ぱんつ、目玉、ウィッグキャップは用意しました。靴は提督デフォのを借りるので、あとはヅラのみ!

ここだけの話、服は彼の再販が決まる数ヶ月前にオーダーしていたバカオロカです。いや、備えあれば憂い無しって事でね…(乾笑)

お友達の皆様への私信↓
そんな訳で、今予約受付中のリケさんには飛び込む予定です。
実は前回のは最終的にスルーしてしまったのですが、今回は必要に迫られてるのでダイブします(笑)
金曜の夜くらいに飛び込む予定なので、何かあれば木曜の夜くらいまでにお願いします。


追記にもジャンの写真を二枚。


続きを読む »

眠りウサギと赤い薔薇(と彗星)

101011-1.jpg

タイトルの()内については10/11のつなビを参照のこと。
(Nさま、その節は浮かれ取り乱したところをお見せして失礼しました)
赤にせよ緑にせよ黒にせよ、一体は欲しかったんだ。だから後悔はしない。
ーー母さん、僕は相変わらずです……!


お久しぶりです。月イチ更新ペースが根付きつつある、月刊シムラです。
時間がない、とは言わない。時間の使い方が下手なだけなんだ(むしろ致命的)
余暇に対してやりたい事とやらなくちゃならない事が多すぎるんですね。
昔話で言うならそろそろ欲張り爺さんの自滅フラグが立ってる頃合いです。
いい加減に己の限界ってもんを自覚しないと
そんなん言いつつ、また余計な趣味が増えちゃったんですが…(ぇ)
当面の目標=週刊ペース…って、前も同じ事を言ったような気がしますが、せめて廃刊季刊にならぬよう頑張ります。


そういえば、画像については全く触れていませんでした。
こちらは9月の研修旅行の前泊で、強引に新宿すみかに乗り込んで撮ってきたお写真です、が……。

待ち受けていたのは、どこぞの一族の村と見まごうような、妖しげな薔薇の園。
対するは「耽美」という言葉から300万光年かけ離れたぼんやりウサギ。

せめてデフォ衣装で連れて行けば「この薔薇、ペンキ塗り立て」とか、そんな感じのネタでお茶を濁す事ができただろうに…何でカジュアルで連れて行ったんだ私のバカオロカ…!
まあ、それでも連れて行ったからにはアレをやらにゃならんだろう、と奮起して、例の写真を撮ってきましたよ。
その模様は追記にて。



※9/20と10/7に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪
 追記の最後にお返事書かせていただきますね。

続きを読む »

ひとときの休息

100714.jpg

ららぽで涅槃の図(何を…)
今更ですが、うちのウサギの名前はジャンくんで確定しました。今後ともよしなに。


昨夜遅くに地獄研修から無事に生還いたしました。
丸二日間研修施設に軟禁状態で、内容云々より体力的にキツかった…!!
それでも今日は通常出勤だったのですが、疲労困憊のあまり目測を誤ってマイPCを落下させ、全治二週間の怪我を負わせてしまいました…ごめんよ阿●羅男爵(どんな愛称だ)

そして、明日からはまた旅に出ます。
仕事とはいえ、今日一日のために帰ってくる意味があったんじゃろか…
荷物を詰め替えるのも面倒なので、今回もジャンくんを連れて行きます。
時間と体力に余裕があればどこぞのすみかにお邪魔して涅槃写真撮ってきますね(笑)


追記はドール連れの旅の諸注意を(何)


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。