

091010 プライベートパーティーin天使の里レポ(3)

091229-1.jpg
*Mungo@SD13 天草 in 天使の里*

「今日は単勝狙いで行くぜ!」
それは馬券ではありませんよマンゴさん…。


まだやってたのか!と突っ込まれそうな10月プラパレポ、ひとまずラストの抽選会編です、が。
今回抽選会の写真はありません。それどころかドールの写真もありません(ぇ)
まあとりあえず里の写真ならいいか…と、例によってテキトーにお茶を濁しております。
そんなしょうもない悪ふざけにも辛抱強くお付き合いいただける方は続きをどうぞ。



続きを読む »

091010 プライベートパーティーin天使の里レポ(2)


*Mungo@SD13 天草 in 天使の里*

お腹も膨れたところでマンゴさん、さりげなくお宝を物色中(ぇ)


と、いう訳で里の思い出話2回目です。
相変わらずマンゴさんのぶらり一人旅的なノリでお送りしておりますが、宜しければ続きをどうぞ。



※10/17の記事に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪

続きを読む »

091010 プライベートパーティーin天使の里レポ(1)

091017-1.jpg
*Mungo@SD13 天草 in 天使の里*

かなりの出遅れ感はありますが、今日からしばらく10月10日の里パーティーの思い出話なんぞを綴ってみようと思います。


遡ること一週間前。金曜は仕事で飛行機に間に合わなかったため、私が京都に向かったのはイベント当日の土曜早朝でした。
朝イチの飛行機に乗り込み、関空から特急はるかに乗り換え、京都駅で友人と別れて嵐山に向かい…ようやく里に辿り着いたのは13時をまわってからの事。
イベントが始まったのは10時頃だから、皆さんとっくにお昼も済ませて盛り上がっているんだろうなあなどとチキンハートをバクバクさせながらも、意を決して里の中へ……。



※10/16の記事に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪

続きを読む »

あれから

1ヶ月くらい経過してしまいましたが、『夢見る乙女な祈りVol.2』のイベントレポをこっそり(?)と。






081109-1t.jpg

まずはうちのメリルお嬢と友人宅の子とでツーショット。
当日はうっかりデジカメを忘れてしまったため、荒々しい携帯画像で失礼いたします。
…それ以前の問題として、思いきり逆光。

携帯メモリをパソに繋ぐ為のアレ(アレリーマンか)がなかなか見つからなくて今日まで眠らせておりました。
続きにも荒々しいお写真を何枚か。


続きを読む »

夢見る乙女な祈り vol.2

081005.jpg

↑まずは本日の戦利品
主に40cm女子のカジュアル服中心なので、ちゃんとしたお披露目はいずれ別館にて。
(注・以前は海外ドールのみ別館に隔離しておりました)


イベントかオフ会でもないとなかなか連れ出せないTF女子担いで、朝も早よからいそいそ出掛けて参りました

事前チェックで気になっていたディーラーさんがいらっしゃったので、まずは脇目もふらずにブースへ突進
欲しい物は沢山あったのですが、さすがに1人でいっぺんに何着も買うのは気が引けたので、時間を置いて3回くらい通いつつ素敵お洋服をゲトして参りましたよ!
シンプルだけど可愛くて(お値段もお手頃♪)着回しが利きそうなので、これから手持ちのお洋服とも色々合わせてみようと思います

他にも何店か気になるディーラーさんがいらっしゃったのですが、既に予算オーバーだったので今回は見送り

後は落ち着いた頃を見計らってドールを出し、お喋りしたり写真を撮ったりブースにお邪魔させていただいたりして、とても楽しい一日でした
こじんまりとした会場でディーラーさんの数も少なめなんですが、これくらいのんびりまったりしてる方が性に合ってるみたいです。
また次回もあれば、ぜひお邪魔させていただきたいと思います

ちなみに今日はセツの誕生日でもあったのですが、残念ながらせっちゃん向きの戦利品は無し&オーナー不調のためケーキも無し 
それでも箱から出してあげただけで嬉しそうにニコーッと笑ってくれる優しいせっちゃんが大好きです これからもよろしくね。


そう、そのケーキを買わなかった理由は尾籠な話ですが、昨日朝から夜まで原因不明の上下リバース(下はリバースって言わないか)に悩まされていたせいで。
その影響か今日友人からも「何か頬がこけたね」と指摘されたので、「ヒースみたいに?」と返したら「そうそう!」と明るく即答されてしまいました…。え、そんなに???
明日ヒー子状態で会社に行くのは嫌だなあ…含み綿でもしてけってか(苦笑)

それから別件でちょっと悩んでた事についても、「YOUやっちゃいなYO★」と背中押されたので、潔く覚悟決めてやっちまおうかと思います。
や、全然悩むほどの問題じゃないんスけどね
 
 
 
おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

