

仲良しさん

080726.jpg

ブルさんとミッちゃん。二人は仲良し(妄想)
友人恋人異性同性問わず、身長差のある凸凹コンビは大好物なのです(何)


今日はちょいとハンズまで足をのばして、S管を購入してきました。
すごいねハンズ、店内マップの索引で”S管”って項目がちゃんとあるんだ。まさにお人形者の味方
他にも撮影セットに使えそうなあれやこれやを物色してから、100均で布手袋とビニール手袋買ってきました。

今週末で妖精軍団の首穴加工と睫毛貼りと、余力があれば半年以上放置してた教室Aのメイク落としも終わらせます…!



続きを読む »

男前仕事

ミノルさん、今回も神業発動。

080723.jpg

18日夜発注→23日到着。
土日を挟んでるのにこの早さ。相変わらずの男前っぷりです。


今週はリアル仕事が忙しいのでご対面はまた今度。とても楽しみです


満開!

080721.jpg

引き続きせっちゃん。むりやり座りっこ。


ばっちりカメラ目線も可愛いけど、視線が明後日にいってたり後ろ向いてたり口元や手足しか写ってなかったり(!)な写真も好きです。
逆光なんて気にしないわ。ピンぼけだってだってだってお気に入り(な訳ない)
大丈夫!モデルが可愛いから撮影下手でもそれなりに写るさと、親バカなんだか只のバカなんだか分からない言い訳をしながら、日々デジカメと格闘しておりますよ。

それはさておき某ぬーす。
うっかり見逃してたんですが何げにフルチョ改変日が早まっ…て……る?
10月なら到着が12月=冬の臨時収入でどうにかまかなえるかも???と思ってたのに、9月じゃどうにもなんない!なんないよ!!
ついこの間ずっと入荷待ちだった妖精さんを一人召還したばかりなので、赤貧笑う洗うが如しな状況なのです。
財布どころか通帳が炎上してるってんだニャロメ!

そんな訳で、追記は青い妖精さんのお話。


続きを読む »

某ヌース

080716-1.jpg

…今はせっちゃんが熟読中(笑)


今回はびっくりするほど早くて、店頭発売日に届きました。
一瞬竜くんによろめいたけど…丸一日くらいはよろめきっぱなしだったけど…あれはきっとただのめまい。そう思い込むことにします。それ以外は割と心穏やかなアフターになりそう。
お洋服もずいぶん沢山出るみたいだけど、むしろモデルっ子ちゃん達に目線は釘付けですよ。エレナちゃん可愛い!16ボディのまどか姐さんカッコイイ!!
我が家は40cm以上の女の子は増やさないと決めたので指をくわえて眺めてるだけですが…やっぱり大きい女子は華があっていいやね




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ーーそれでせっちゃん、欲しいものは見つかった?

080716-2.jpg
「…………ん~と……」



続きを読む »

ワンオフとお花畑

本日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪

↓まずはひまわりが似合うお嬢さんズのお写真をぺたり。いいなあ女の子

080713-1.jpg


せっかくの麗しい光景なのに携帯カメラの荒々しい画像でスミマセン
大人数の中のどさくさでお名前をうかがってないどころか、きちんとした掲載許可も頂いていないので、もしNGなお子さんがいらっしゃったらコメントからでもご一報ください

今朝は一足早い夏バティング(?)でぼんやりしてたら、待ち合わせ時間を勘違いした挙げ句デジカメを忘れてしまったのでした……
技術がないから道具に頼ってたのに(をい)それが駄目なら枚数稼いで後からマシなのを選ぶっきゃないだろうとバシバシ撮り始めたら今度は携帯の電池が無くなった罠。
ジーザス!一体どいつの陰謀だ!?(何キャラだ)

気を取り直して、ワンオフ話。
今回はミニ20番女の子と13少年ウィリアムズさんで、うっかりウィルさんに血迷ったりしたのですが、今回は残念ながらご縁が無かったようです また気長に再販を待ちたいと思います。…できれば次回は17ボディで!

それからすみか新モデルの17番女の子を見て、17番フルチョ熱がぐんぐん上がりつつあります。……ただ、モデルの子には似ても似つかない野郎になる予定なんですが
まずはフルチョ値上げ前にやるかやらないか、真面目に考えておこう。

追記にも荒々しい写真をこそっと貼りつけておきます。


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

