

はぴはろ!…そしてはぴば!

081031.jpg

昨年の里の撮影スペースでの1枚。でも今日の主役は彼ではありません。
それにしてもポージングに気を使うとか目線を合わせるとか、もう少しやりようがなかったものか、一年前の自分よ。


世間的には今日はハロウィンでしたが、我が家ではフォリーの誕生日でもありました。
そんな訳でただいまマイソファには白い三兄弟がででんと陣取ってます。
この三人を並べるのは本当に久しぶりのことなのですが、三男はともかく兄二人が何故だか異様にでっかく見えます。
マンゴがいた時はそんな風に感じなかったんだけど何でだろう。摩訶不思議アドベンチャ。
白は膨張色だから?それとも無駄に態度がデカイから??…うん、両方正解な気がする(命知らず)
この週末にちょこちょこ写真とか撮れたらいいなあ。

さて、明日からは11月!
ドルパ限定とかノベンバ限定の有無とか気になるあれやこれやの情報もそろそろ出てくる頃でしょうか。
とりあえずウィル様かト兄かヒューイか白エミリオ来たら悶絶します。
だからうっかり白デニス可愛いとか思ってる場合じゃないんだぜ自分(ぇ)何故だろう、あの子はいつも後からじわじわ響いてくるな。
せめてあのお洋服だけでも欲しい!すごくオーソドックスなセーラーなんだけど、あの萌袖はズルイと思う…。
いやいやそうじゃなくて限定っこ!ヒントだけでも良いからは~や~く~!!
せめて私が別方面に暴走する前に…(ぼそり)



電波ジャック!

※この記事は元々つなビィ限定で登場していた海外っこが別ブログへ引っ越した時のものです。今はブログは統一になりました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


※以下、海外のお人形による寸劇です。苦手な方はご注意ください。






081026-1.jpg

?「……ついにこの日が来たか」

続きを読む »

ドレスフェア2008秋場所

まずは本日のクジ番号=35番。

前回とまんま一緒やんけ!

本来であれば例のモフモフのしっぽにすら届かない微妙番号でしたが、友人Fが一桁代の神番を引いてくれたおかげで無事グレーウサギを捕獲!
ああ、他人の褌で相撲とっちゃった的なフェアは今年に入って何場所めになることでしょう。
本当に、いつもご協力を申し出て下さる皆さんに心から感謝!です!!
いつかどこかで恩返しができれば…と願ってはいるのですが、現実に待ち構えていたのは35番スパイラル。
一度でいいからあの曲り角の先に並んでみたい…(地元限定ネタ)

ちなみに今日はせっちゃんを連れていったのですが、フルチョ見学したりお迎えしたての子を見せていただいたりして、うはうはしてたら写真一枚も撮ってませんでした。
っていうか前回のワンオフのお写真もまだ編集できてないんですが、とりあえず今は次回予告まで出しちゃった別館のあれやこれやを最優先に。
ぶっちゃけ次回予告出すのが早過ぎた感じですがあと残り三分の一くらいなんで、明日一日でどうにか頑張ります!

それにしても円高ですねえ…(ぼそ)


帰りたいのに帰れない

081024.jpg

クルトハンドは汎用性が高いのです


またしても前回から間が空いてしまいました。。。
今日…もとい昨日とて後半にわかにヒートアップしたオジジ(失礼)達のせいで会議が延び延びになって、終わる頃にはボークスどころか某弁当屋の閉店時間も過ぎてました。おにょれ!
あまりの長さに耐えきれず途中何度か船を漕いでしまったのですが、目が覚めて一番に目に入ったのは鈍く光るビデオカメラでした。え、何で録画してんの?何でレンズこっち側に向けてんの??
とどのつまり白目向きつつ不自然な方向にガックンガックン首を曲げてた私の姿もあますことなく映ってた訳で…いやまあ、会議内容が素晴らし過ぎて思わずにアグレッシブに(?)頷いちゃったということにしとこう。ドンマイ自分。

そんな訳で新作服とか全然下見できてないんですが、もふもふ狙いでクジ引きには参加します!
今回一番人気のお洋服っぽいからよっぽどの神番に恵まれない限り無理だと思うけど
新作DDおねーさんズも一度生で拝見したかったんですが、フェア期間中は展示っ子いてくれるかなあ。DD自体がウチには馴染めなそうだけど、造形だけなら今までで一番好みなんですよね。

追記は海外ドールのおはなし。


続きを読む »

しまった…!

今日…というか昨日は久々に学生時代の友人が集まって母校を訪ねてみたり昼間からお酒飲んだり(下戸のくせに)わいわい楽しく遊んできたのですが、帰宅してちょこっとショップでお買い物していよいよ明日のお出かけ準備を…し始めたところからぷっつり記憶が途絶えております。

気がつけばドール服と箱に囲まれて寝こけてました…(駄目人間)

そんな訳で今から準備再開
明日…じゃない今日のワンオフにはマンゴとセツを連れて行きます!
何だかんだでマンゴさん、お出かけ3連チャン。せっちゃんは久しぶりだけどちょっと雰囲気(?)変えて行くかも。。。
本日ご一緒して下さる皆さま、よろしくお願いいたします


おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

