スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムトラベルは楽し

090131.jpg

ミッちゃんがちょっとヒュイっぽく見えるお写真。
BとかLとか関係なしで、この二人の組み合わせが大好きです


さて、ついこの間松の内が明けたと思ったら、もう明日から2月です。
おお…これが世に言うタイムトリップ…(トリップしてるのはお前の頭だ)
腰の調子もまだ怪しげなのでト兄の調整もほっぽらかしたままですが、来週なじみの整骨に行ってまずはオーナーのテンションを調整して貰ってきます(苦笑)
完治するまでは軽くて小さい別館の住人たちの更新に力を入れようかと。

それから私が水面下に潜ってる間にカウンタが1000を超えていたようで……今更ですが、ありがとうございました
できればカウプレとかやってみたかったのですが、なにぶんお人形にかけては妄想以外のスキルがないもので。。。
あなたのSDに変な台詞を喋らせます券とかご希望のお題に沿って寸劇やらせます券とか、どう考えても拒否られそうな代物しか用意できそうにありません
そんな訳で、またいつかのキリ番までに何かスキルを身につけたいな~というのが今の私の目標…というか願望です。。。

編み物は割とやってて楽しいんですが、まだまだスタート地点で次は長編みに挑戦だ~とか低いハードル越えに四苦八苦してるところなので、人様にあげられるようなものを編むには当分かかりそう……うう、地道にがんばります。




スポンサーサイト

激闘28時

081228-2.jpg

睡魔さんとの闘い、地味に続いております…。


そんな訳で今週のわたくし↓

会社から帰る→風呂・洗濯・夕飯作り→の諸々の間に居眠り→起きたら夜中の3時→とりあえず飯を食う(食うな)→寝る

何故か夜中3時くらいにきっかり目が覚めるんです。そこでそのまま寝てしまえばいいのかもしれませんが、朝・昼とロクに食べてないのでここで抜いちゃうと朝には餓死してしまう(大げさ)
いずれにせよ、夜中の3時4時にイクラご飯食うなんて正気の沙汰じゃないです
これが実家製イクラなんですが、ジャムの空瓶に入ってたせいかイチゴジャムの味が仄かに…有り難く完食しましたけど。
来週の目標は日付変更線を跨ぐ前に晩ごはん!これに尽きますね。

そんな今日は給料日だったので、自分ご褒美にDolly*Dollyの既刊を一冊買ってみたのですが、かぎ針で編める素敵アイテムが出ていたので挑戦してみたいなと思いました
ただ、今編んでる細編み練習用の赤マフラーもどきがいつまで経っても終わらず…。

ちゃんとサイズも計らず適当に編み始めたら、ミニっこ用のつもりがSD13男サイズになってしまった罠。コースターサイズ?からは脱却して赤●ン?くらいのサイズになりましたが、道は果てしなく遠く…何故コースターの内にほどいて引き返さなかったんだ、私の馬鹿!意気地無し!
そもそもこんな真っ赤なマフラー誰が巻いてくれるんだろう(禁句)
ミニサイズならTFの誰かに犠牲になって貰うつもりだったんだけど、うちの13野郎どもに赤マフラーか…ううむ

まあ、出来上がってみてから考えりゃいいわな(超適当)


ありがとうございました♪

090120.jpg

先日のワンオフで遊んでくださった皆さま、ありがとうございました♪


前日から鎮痛薬が貼り薬のみになったので眠気もとれて遊べるぞ~と思っていたら、むしろ眠気が増してしまっていつも以上にぼんやりしてしまい…撮った写真も上の一枚きりです。
(しかもきちんと掲載許可もとれてない体たらく…不都合ある方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ~

思うに、しょっぱなからウィルさんに突撃かけて気力使い果たしてしまったのかもしれませんが。あ、結果はさっくり惨敗です。
その後、しばらくぼんやりまったりしつつ充電したエネルギーも某食玩にぶつけて弾け飛んでしまいました。フフフ、久しぶりに箱買いしちゃっt(強制終了)
元々ええ年こいて人見知りする方ですが、いつも以上にブアイソになってたようで…嫌な思いとかさせてしまってたら本当にすみませんでした。
これに懲りずにまた次回も遊んでいただけたら嬉しく思います。

追記はミノルさんの限定っこのお話。いよいよ最終回です(何)




続きを読む »

そば屋の出前的に

090119t.jpg

延ばし延ばしになってる新人お披露目。
またしてもチラ見せですが、別にもったいつけてる訳じゃなく、編集済の画像のストックがこれしか無かっただけで…(汗)
週末に小道具色々仕入れてきたので、今週末こそ新人紹介できるように頑張ろう!


ところで昨夜から我が家にとてもとても可愛らしいお客さまがいらっしゃってます♪
ご好意で我が家に一ヶ月ほどホームステイさせて貰えることになったので、ぶっちゃけ新人後回しにしてでも写真撮りたい気持ちでいっぱい(おい)ですが、ここはぐっと堪えます。
ああっでもこんな事ならお客さまが寛げるソファとかクッションとか用意しておけば良かった~!(落ち着け)

本格的なホームステイは初めての経験なので、既にわくわくどきどきが最高潮。ロマンチックが止まらn…(強制終了)
どんなお洋服着せようかな~とかうちの誰と会わせようかな~とか、あれこれ妄想してニヨニヨしてます(怪)
何のおかまいもできませんが、一ヶ月間よろしくお願いしますね♪


デフォが似合わない男

090117.jpg

ぱらぱら漫画的に似たような画像ですみません。。。


本日ようやくグラスアイ交換に挑み、無事に終了しました!
両目ともグルーがドーナッツ状のまんま綺麗にぺろりと剥がれたので、きっと今日はラッキーデー。…これ、記念にとっておこう(真顔)

ところでその前にデフォ状態の写真も撮っておくかな~と、未開封だったデフォウィッグも被せてみたら吃驚するほど似合いませんでした。デフォなのに?
あまりの似合わなさに友人に写メったら大爆笑される有様。デフォなのに…。

ついでにテンションもちょちょいと調整しようかな~と思ったんですが、何とテンションゴムの結び目が身体の中に潜り込んでいて短く出来ないという…
腰が完治したら全身エステ確定か。ほんっとに手間のかかる男だ。


そんな訳でエステが終わるまでこの男は連れ出せそうにないので、明日のお出かけには誰か別の子を連れていきます。…腰の事を考えるとユイが無難かな。
ただ今日出掛けてみた感じだと更に40cmクラスひとりくらいなら余力がありそうなので、できればレイさんも連れていって時計ウサギx2匹にしようかと。
明日ご一緒してくださる皆さま、よろしくお願いします~♪




追記はしつこく海外っこのお話です。

続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。