スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下駄を鳴らして

アフターが来る…字余り。
相変わらずそわそわ落ち着かないので、気分転換に究極超人●~るなんぞ読み返していたらこんな時間になってしまいました。
某小説の先輩しかり、某漫画の蟲師(伏せてねえ)しかり、地味~にキタ●ウ頭の男子は私のツボらしいです(知るか)


さてさて、泣いても笑っても、あと数時間後にはクジ引きの結果が出ている訳で…あわわ。
札某の下馬評では亜美ちゃんが一番人気だとかで…近衛弟はどうなんでしょう?
今のところ「狙います♪」という人に出会った事がない…が、みんな心に秘めてるだけなのかもしれないしなあ。
頭の小ささとか我が家に馴染めないんじゃないかとか不安は残るけど、ようやく現れたお醤油顔だ。天草四郎ですらあんな乳脂肪分たっぷりバター顔にしてしまう某さんがようやく出してくれたお醤油顔だ。今飛び込まずしていつ飛び込むんだ。ファイト自分。

ところで明日は急遽実家の方から母上が出てくる事になったので、お買い物が終わったら早々に失礼させていただく事になりそうです。
…というか、仮に近衛弟お迎えできたらその足で母迎えに行かねばならないのですが…
「ちょっと…いやかなり大きい荷物持ってるかもしれないけど、気にしないでね」と、軽くジャブは打っておきましたが…まあそろそろ色々バラすには良い機会かな、な~んてね。あははは…(乾笑)

追記は久々に海外っこのお話です。


スポンサーサイト

続きを読む »

ぐるぐるぐらぐら

070804-1.jpg

今日撮った写真が白飛びして全滅だったので、過去写真でお茶を濁すの図。


そんな訳で我が家の白飛び兄弟小顔兄弟ことミストと伯爵を連れ、小雨降りしきる中すみかへ行って参りました。
(ここに次男を投入すると悲劇が起きるので、彼だけはお留守番)

さっそく展示中の近衛弟の前でためつすがめつ、うちの子とのバランスを確認したのですが…予想以上に手強いです近衛弟。頭の小ささが半端ねえ。
我が家の小顔大魔王ことミストと並ぶとベストバランスなのですが、大きい子だと…伯爵より更に小さい。アナタ何者?実はMSDヘッド??みたいな。
まあその辺りは愛と遠近法で乗り越えられるとして、今更気になるじゅうにまん。
某さん、マジで内訳書出して下さいよ。3万近くは何に費やされてるんですか関節ですかそうですかそうですよね(自己完結)
でもやっぱりお顔は好き。ヅラも目玉もそのままで大好き。付属のお洋服もまるっと使えそう。ピアス穴はあんまりいらないけど、軍隊の鑑識票か何かつけたら素敵かも、なんて(どういうキャラ立てにするつもりだ)
うん、やっぱり飛び込もう。ケセラセラ、なるようになるさ。

ところで、今日は新作DD狙いの友人も同行していたのですが、うっかり前から気になっていたDDの話題で盛り上がったらロマンティックが止まらなくなってしまったので、追記で叫んでおきます。
基本的に私の○×可愛い~!お迎えした~い!!は持病みたいなもんなので、スルーしてあげてください。


続きを読む »

落ち着かない…

090522.jpg

アフターまでいよいよ一週間前…落ち着かない日々を過ごしております。。。


WEBオンリーだったルネちゃんを数えなければ、天草捕獲大作戦以来の限定狙い。
このみなぎる妙な緊張感を前回はどうやって乗り越えていたのだろう…おおお。
基本的にネガティブなので、悪い方に考えて考えて底辺に辿り着いて…その頃には考えるのも面倒になって(ぉぃ)「どうとでもなれ~♪」と底辺を蹴り飛ばし一気に浮上してくるのですが、今回は底に辿り着く前にアフターの日になってしまいそうです…。
せめて気を逸らすために何か面白妄想でもしようかと思ったのですが、ぽっかり浮かんだのが「コノエモン」「丞ィアン」……あまりに失礼すぎてこれ以上は何も申し上げられません。

とりあえず、明日あたりミッちゃんを連れてもう一度会いに行ってみます。
うちの子とのバランスも見たいので、我が家で一番バランスが近そうな(?)長男も連れていこうな。


一目あったその日から…

金曜夜から原因不明の体調不良に悩まされ、貴重な土曜がまるっと潰れてしまいました

一夜明けてワンオフの本日。
まだ本調子ではないので身軽に幼児一人連れて、ふらりとすみかに行って参りました。
危惧していたウィル&ヒュイ&30番(とミカエル)もおらず、ちょうどアフターの展示っ子が来ているという事でそちらの方へ早々に流れていったのですが…。

そこでまさかの大番狂わせ。

近衛弟にイエスフォーリンラヴ。

突き抜けた価格と中坊という目くらましにすっかり騙されていましたが、実物は頬骨が出ていて男くさ~い雰囲気。そこがイヤ!とか身体だけ欲しい!というのがむしろ多数意見かもしれませんが、私はむしろごついところがスキ。(え)
ずっと待ってたんですよ、お醤油ベースのオッサン顔(中学生に何て事を…)
ずっと欠番だったリーダー猫のイメージにぴったりなんですよ(中学生に以下略)

そんな訳で、アフター二週間前にして急遽参戦決定です。
ただ、あまりにも急すぎる&高価すぎるので、現金一括は無理な模様。
今月は帰省費諸々かかったからなあ…せめてアフターがあと一ヶ月ずれてくれれば良かったものを(無茶)
それにしても限定っこ目当てで参加するのが本当に久しぶりなので、無茶苦茶緊張しますね。
縁があれば来てくれるさ!来なければ縁が無かったって事さ!!

そんな事ばかり考えていたから、本日のプチオフ会の写真がピンボケ一枚という大層残念な事に…。

そんなこんなでしたが、本日ご一緒して下さった皆様、楽しいお喋りに混ぜていただき有難うございました!
おかげさまで気力は満タン。何故だか体力まで回復してきたような気がします(笑)

来週末あたり元気だったら、ミッちゃんも連れていってお伺いたててみようかな。


兄貴と狼と赤ずきんとラッコ

090514.jpg

狼と赤ずきん、禁断の愛(嘘)
ほっぺたふくふくの狼くんは友人宅のお子さんで、カメラ目線の赤ずきんはウチの逃げも隠れもしない隠し子(?)です。

先週末のお休みは(人間の)衣替えと(人形の)衣整理に始まり、映画鑑賞で某黒ずくめな兄貴のドジっ子ぶりに悶え、おかしなテンションを引きずったまま某宝探しイベントに参加してテレビ父さんの股下を上り下りしてから天すみに乗り込み、幼児を囲みながら喋り倒す、なんて腕白っぷりを発揮していたら、右側頭部と右腕と右脚が猛烈に痛くなってしまいました……それも、きっちり二日後に(切ない)
次回は左半身も使うようにしましょう。

ところで、この日は偶然すみかでNaさんにお会いし、ちょこっとお写真ご一緒させていただいたので、追記にはその模様などを。。。


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。