スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケジメなさい

提督提督提督提督提督てい督提とくていとくとくていのていとく(何)

私の夢と希望を乗せた申込書は昨日京都へ旅立ちました。あとは吉報を待つのみ。
ここ数日ブログの話題が船一色でしたが、9月までこの状態が続くのも何だかなあってな訳で、明日から当面この話題は自粛します。…出来うる限り(弱気)
なので今日は言い納めなのです。ウィルウィルウィルウィルウィルフィ(海賊王?)
ただしオフでは引き続きうだうだぐちぐち言い続けてると思われますので、付き合わされる皆さんごめんなさい、と今から謝っておきます。

それにしてもきっと競争率すンごいだろうなあ…公式サイトで見た限り、船の定員は450人前後(?)……と、いうことは各都道府県から10人も参加できないということですかい!(その計算もいかがなものかと)
もう最悪の場合、豪華客船には乗せてもらえなくてもいいから…スワンとかあひるとか、そんなベタな風体の足漕ぎボートで後ろから必死に着いていくから……おねがいします。おとうさん(誰)僕に提督をください。

ウィリアムズウィリアムズウィリアムズウィリアムズウィ(しつこい)
よし、これだけ書けば充分だ。後は9月まで、清く正しく慎ましやかに(本当にな)暮らしていきたいと思います

スポンサーサイト

魅惑のクルージング

090729.jpg

さすがに旅支度はまだ早い…と、思いますが。


先ほどお船の申し込み用紙の記入を終えました。
後は結果が出るのを待つばかり、と言いたいところですが、遠征組にはまだまだ飛行機の手配やら何やらやらねばならぬ事が山積しているのです。
某猫みゅの追っかけで感覚が麻痺しているので、実は遠征そのものには抵抗なかったりするのですが…(苦笑)
そりゃクルーズが神戸湾をぐるり一周した後に津軽海峡超えてこちら側に来てくれたらどんなに良いかとは思う、が、それはもうクルーズじゃなくてフェリーだな。

結構あちこちで皆さん地元でクルーズを開催して欲しいと仰ってるようですが、実際あったら面白いと思うんですよね、真冬のオホー●ク海クルーズ(そっちか)
実は先日すみかでもこの話題で盛り上がっていたのですよ。砕氷船ガリ●コ号で行くオーナーズ感謝祭inオ●ーツク海クルーズ2XXX!(ローカルネタすみません)
寒風吹き荒ぶ極寒のオホーツ●海に浮かぶ一隻の豪華客船観光船ガリン●号。
デッキでは恒例のセシル仮面とレイズナー仮面が大漁旗をバックに貴方をお出迎え。
気になる限定っこは豪華に美白セシ&レイズナー&ウィルの三つ巴(凄)で、三大蟹食べ放題と同志との心躍る時間を楽……ごめんなさい、殺気を感じたのでもうやめます。
とりあえず美白限定云々だけは賛同を得られそうですが、これで全員甘夢だったりしたら確実に三人とも凍えてしまった挙げ句、空から天使が舞い降りてきてランランラ~ン♪な状況ですね。ああ、また余計な妄想を…

よし、ようやく軽口を叩ける元気が出て来たので、明日こそは覚悟決めて申込書投函してきます!
どうか幸運に恵まれますように…


そういえば

090726.jpg

一部で予告済だったミストのエステは年明けまで延期になりました…
まあ、当の本人は気にしていなさそうなのが救いです。むしろ予測済だったと言わんばかりの涼しげなお顔。
こうなったら神戸旅行にはミッちゃんも連れていこうかな(気が早い)


さてさて、我が家にも某ヌースが到着致しました!
早い地域では土曜から着いていた(?)ようですが、今のところ17ウィルに対する感想は「高!」か「絶対欲しい!」の2択のようですね。
人間としての器がミクロマンレベルのシムラは、抽選の倍率がドン!さらにドン!とか想像しただけでもう気絶しそうになるので、今週末くらいまでに申し込みを済ませたら、後は写経でもして心を落ち着けつつ抽選結果を待とうかと思います。

……しょうもない冗談はさておき、
何かしていないと気持ちが落ち着かないのは本当なので、しばらく野放し状態だった自宅掃除とブログの整備を始めました。
さっそく昨日はこっちのブログの設定をちょこちょこっと弄ってみたんですが、どうでしょう。少しは見やすくなったかな。ついでに、画像を用意したまま放置していたレイとユイのプロフを追加しました。相変わらず無駄にくどい&長いです
あれもね…無駄に濃すぎるのでいっそ引っ込めてしまおうかとも悩んでいたのですが、どうにも踏ん切りがつかなかったので、カテゴリの順序を一番下にして目立たなくする(?)に止まりました。
もう少しこちらに手を入れたら、次は別館の方も改装してこようと思います。
(注・以前は海外ドールのみ別館に隔離しておりました)

それにしてもお船の抽選結果が出るのは9月上旬ですか。
しかも落選者には今回連絡が来ないんですね。何という生殺し!
とりあえずもう少しこのそわそわ状態が落ち着いたら申込書書きます(苦笑)


ご無沙汰しております

090724-1.jpg

人間用の外付けハードはドールにおけるパソ本体の外付けハードくらいかなあ、なんて思いながら撮ってみた一枚。


実に一ヶ月+αぶりの更新です。
別に体調を崩していた訳ではなく、ただ単に仕事が忙しくなって生活(+私自身)が大荒れに荒れまくっておりました。まあ今でも状況は変わっていないのですが、ようやく慣れてきたというか麻痺してきたというか…まあ、つまんない話はヨシコさんですよ(お前は幾つだ)

幾つ、といえば地中深く潜っている間にこのブログは1周年を迎え私自身もひとつ年をとり、パソコンの外付ハードくんが昇天して画像データが吹っ飛んだ挙げ句、次のドルパ限定とクルーズ限定が発表になりましたね。

…ものすごい力技で一文に纏めてみましたが脈絡が無さ過ぎますな。

自分誕生日とブログ一周年はこの際忘れます(駄目だろ)
外付けハードくんも…今までのデジカメ写真データと音楽データを持っていかれたのは正直ツラかったですが(そして当然のようにバックアップはとっていない)音楽はまた入れ直せば良いし、写真は…楽しかったオフ会や旅行の写真が消えてしまったのは悲しいけど、思い出はまたこれから作ればいい訳ですよ!(無理矢理キレイに纏めようとしてるね)
あ、ちなみに今回の写真に写っているのが件のハードくんです。おのれ。

それより大問題なのは次の名古屋限定っこと神戸限定っこ。

何ですか次の名古屋。再販祭ですか。
アイコンが鯱だから信長か蘭丸で、夏だからスタンダード女子の甘夢で…なんてもっともらしく予想していたんですが、笑っちゃうくらい大ハズレでした。
しかし…ミシェル可愛いなあ…。
1st の衣装がどう見ても人攫い(失礼)だったけど、案外若い…というか可愛い系だったのね君。
衣装もメイクもウィッグも全部好みです。バッチリです。
更に言うなら蓮鈴も可愛い。幼ののに飛び込む前までは、幼女の子お迎えするなら鈴菜!とまで思い、再販を心待ちにしていたので正直心ときめいてしまいます。

まあ、それも神戸限定のインパクト(と値段)にあっさり粉砕されてしまいましたけどね!

まさかの17少年ウィリアムズ。天地がひっくり返っても公式では絶対あり得ないと思っていた17少年ウィリアムズ。何でこのタイミングで17少年ウィリアムズ。
シゲ社長に「何て事してくれるんだ馬鹿野郎!」と罵声を浴びせながらハグとキスの嵐ですよ(どっちも迷惑だろう)
公式ブログで後ろ姿が公開された時から心拍数は上がりっぱなしだった訳ですが、まさか17ボディだとは思わずに、スカーフェイスなんじゃないかとか甘夢なんじゃないかとか、実は後ろ姿がそっくりなだけの影武者なんじゃないかとか、あれこれ妄想(と勝手なドリームキャッチコピーを捏造)してしまいましたよ。

が、正直じゅうろくまんはっせんえんというお値段にはドン引きでした。
だって約17万。17少年で17万。1少年1万ですよ(新しい単位か)
でもね、ずっと待ってたんですよ。このブログを始めた頃には既に17少年ウィルを待ち望んでいた訳ですよ。一部予定に変更はあったようですが(苦笑)

そんな訳でシムラ、神戸に飛びます。

とりあえず宿だけは押さえました(正気か)どうか受かりますように受かりますように受かりますように…いや待て落ち着け、まずは申込書が届かん事にはどうにもならんぞ。
しかし10月4日には神戸で等身大の鉄人28号が公開されるらしいぞ、あああ飛行機混んでとれなかったらどうしよう(本当に落ち着け)
今日はこんなテンションですみかに陣取り、お知り合いの方々に片っ端から絡みまくってしまいました…今更ながらにごめんなさい。
抽選結果が出るのは9月らしいですが、それまでは落ち着かない日々が続きそうです。

追記は、壊れちゃったハードくんのおまけ写真。


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。