

眠りウサギ

100410.jpg

もうお迎えなんてしないなんて言わないよ絶対…(古)


先日は取り乱した記事でお目汚し、失礼いたしました
メールが未着だった方とはすべて連絡がとれましたので、前回の記事は削除しました。
が、万事解決とはいかず、あの直後に携帯待受にすべくPCからメール添付した某聖人漫画な画像が未だに届きません(何やってんだ)
携帯携帯言いつつぶっちゃけiPhoneだったんですが、未読メールを受信できるアプリを入れたのでこれで暫く様子をみてみます。しかし画像はやっぱり届かないんだよなあ…


さて、話題は京都ドルパアフターまで遡りまして。
案の定というか何というか、やらかしてしまいました。……眠ウサさんお迎えです。

まあブログでは可愛いだの何だの言っていたものの、基本的には諦める方向で考えていたんです。
が、すっぱり未練を断ち切る事も出来なかったので「クジが一桁以下ならお迎えしない!」という自分的に高いハードルを設け、これでもう大丈夫だと余裕かましながらクジ引きに臨んだところ…。

結果はまさかのラッキーセブン。

何が何やら分からぬ内に列の前方に導かれ、気づけばウサギの購入券を握りしめておりました
もうね、自分で仕掛けたトラップに引っかかって自爆したアホの見本ですよ。それでも後悔も反省もしていないという、その姿勢が一番の問題。


そんなすったもんだの末に我が家に転がり込んできた眠ウサくん。某で眠りっこは初めてなのですが、幸せそうな寝顔に早くも骨抜きにされかけております…。
もし許されるなら会社の机に置いておきたいくらいですが、人形がどうこう以前に自分には可愛いもの好きというイメージが皆無らしいので、いっそキン消しでも並べておいた方が納得されるのかもしれない…(どんなイメージ)

とりあえず眠ウサくんは圓句さん繋がりでレイさんの弟とか従兄弟とか、その辺りのポジションで愛でていくつもりです。
名前もほぼ決まっているのですが、まだデフォウィッグが決まらないので…もう少しイメージが固まったら正式に命名したいと思います



兎と雪と助教授と

100331.jpg

元祖ドSユーリ様。お衣装はO様からお借りしたものです。
HDクラッシュで吹っ飛んだデータの一部が入ったメモリカードを発掘しました


次の記事では真珠姐さんの話を、と思っていたのですが、先週末に雪まみれになりながらアフタードルパの展示っこを見てきたのでまずはその話を。
例によって無責任に愛を叫びます。

眠兎めっちゃ可愛い!!!!!!

…いや、ニュース見た時からヤバいとは思っていたんですよね。クルト然りルネ然り、圓句さん造形のキメラっこには例外なくツボっていた私ですから。
しかし我が家の幼サイズ枠は男子二人、女子二人で締め切ったはず。ここはじっと我慢の子。
いなくなってしまえば未練も断ち切れるので、クルトの時のような居残り劇がないことを切に願いますよ。
同じく幼サイズのロリーナ姉さんも大層可愛かったんですが、我が家の雰囲気ではないのでこちらは迷わずスルー。

一方、新撰組の兄さん方。
沖田さんは実物もすばらしく別嬪さんでした
特に札某はGrボディの稼働力(+スタンド)を活かしたポージングと鏡の反射を利用した照明演出が素敵だったのですが、すみか便りはバストアップ写真のみで肝心のポージングが写っていないという…
とりあえずSDGrはここまでやれる子だったんだ!という事を再認識したので、これからは惣一朗さんにいろいろ頑張って貰おうかと。稼働性を活かしたポーズといえば……”シェー” とか?(違)

続いて土方さん。展示っこはニュースよりも若干メイクがナチュラルな印象。
イメージは人それぞれだと思いますが、私の土方さんイメージとはちょっと違うかも。
かっこいいけど、土方さんというよりあの人に似ている。
小説の登場人物なので似ている、というのもおかしな話なのですが…。


以下、完全にドール話から逸れてしまうので、たたみます。



※3/27の記事に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪

続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

