

眠りウサギのお茶会

100527.jpg

友人宅のロリーナ嬢と共にすみかでお茶会を。
「お茶いかが?お嬢さん」のつもりが「お茶ちょうだい」「あげないわよ!」の図に見えるという…。


いや~いよいよアフターですねえ。皆さん、心の準備はいかがでしょうか。
幼女のカジュアル服とあひる着ぐるみを我が家のどや顔娘に貢ぐつもりだったのですが、このタイミングで何故かあっちこっちショップラッシュなので、もはや何を優先したら良いのやら…。
悩んだあげくマチアスさんに一着買っちゃったけど、あの子は意外と衣装持ちなんですよね。…マチアス、恐ろしい子!(言ってみたかっただけ)

あとはドル友さんの助太刀をした後で余力があればヒュイさんをゴニョゴニョ…なんて思ったりなんかしちゃったりして(広川●一郎さん風)ますが、そもそも助太刀できる番号かどうかが大問題。
ここぞ、という時に偉そうに出てきて真っ先に斬られてしまう用心棒の先生並に頼りにならない私のくじ運。どうせなら杉様にやられたい…(そういう問題じゃない)
まあ今回が駄目でも縁さえあればいつかひょっこりやってきてくれると思うので、あまり気負わずに臨みたいな、と。
毎度そんなん言いつつも、いざクジを前にしたらガチガチに固まっちゃうんですけどねえ。あっははは。

皆さん平和なアフターであることを切に願いますよ。



来年の春

100523.jpg

先日のオフ会での集合写真。実はサムネイル表示なので、クリックするともう少し巨大化します。
この日のうちからの連れ子は新入りの眠ウサことキリエ(仮名)と幼のののランプル、精天使のポンすけ、未だ正式にお披露目をしていないデニ子のアナベルと眠エミリーのエルゼリ姉さんの計5名でした。


という訳で、先週末のオフ会でご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
オフ会は…というより皆さんとお話する事自体が久しぶりの浦島太郎でしたが、おかげさまで楽しく一日を過ごさせていただきました。
今回はウィッグのブツブツ交換会というコンセプトだったのですが、家に帰ってから戴いたウィッグを数えてみると明らかに貰いっぱなしな風情。いつもいつもご好意に甘えてばかりで本当にすみません
主にTF女子&幼っこ向けに素敵なウィッグをいろいろと戴いたので、また少しずつお披露目していきますね。

追記はドール関係ではなく、久しぶりにシキの話題です。



※5/22に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪

続きを読む »

去年の春

100501.jpg

ばあちゃんが見つけた花はエゾエンゴサク、という名前でした。

そしてその祖母が先日他界しました。
偶然か必然か、母と二人で亡くなる瞬間を見届けたのですが、それでもまだ実感がわかなくて、実はどこかに旅行中なんじゃないかとか寝ぼけたことを考えてしまいます。
とにかく理屈抜きですげぇ!と誇りに思える立派な祖母でした。私などは一生どころか三回くらい生まれ変わっても絶対に敵わない。
旅行が好きな人だったから、今頃は世界中を飛び回ってるのかもしれないね。


そんでもってお久しぶりのシムラです。
祖母の葬儀やら仕事やらでこのところどたばたしていたのですが、知らぬ間に疲れがたまっていたのでしょうか。
何やら腰の辺りに燃え上がる小宇宙…もとい天の川の如く帯状発疹ができてしまいました…
患部周辺が痛痒いだけで身体は至って元気なのですが、医者からは睡眠と休養を言い渡されてしまったので、せめて休み中くらいは大人しくしていようかと。。。

そんな感じでまったりとGWを過ごしておりますが、気づけば今日はもうドルパ当日なのですね。
皆さんに素敵なご縁がありますように



※4/17に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪
おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

