スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い悪魔

101023.jpg

アンナニーナ嬢、お披露目写真の続き。
素敵お洋服はドル友Y様お手製です 森ガール!森ガール!!
ポケットさんの乗り物としか見なされていなかったシカもようやく本領発揮ですね


ついこの間まで夏バテってたのに、来週の天気予報では早くも白い悪魔の…白い丸が二つ縦に重なったアイツの姿がついていて、己の目を疑ってしまいました。
涼しくなったら住人達のエステをやろうと思ってたのに、一気に寒くなってしまったという…まあ、ブル太さんのエステの時は2月か3月にガタガタ震えながらやってたので、やってやれんことはないでしょう

白い悪魔といえば、ここにもとんでもないハニートラップが仕掛けられてました。
コンセプトがコンセプトだけに大変動揺しているのですが、今のところは何とか堪えています。
地デジとか無双とか狩猟とかPS3とかPSPとか、諸々生々しい事情もあるのですが、冬ドルパの限定も怖い…。
冬とGWは割と版権物が多いですよね…もしも黒い悪魔とその主人が来たとしたら結構な打撃を受けそうな気がします。
去年くらいの連載誌に1/3スケールでドール化するというニュースが載っていたと記憶しているんですが、企画がぽしゃったならはっきり言ってくれ!心臓に悪いから!!

次の某ニュースの発行は11月いつ頃なのでしょうか。まだまだ私の眠れぬ夜は続きそうです



※10/18に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

きれいなお姐さんは、好きですか。

101016.jpg

はい!大好きです!!
(即答…というかむしろ食い気味な勢いで)


このところ小さい子らの画像が続いたので、ここらでドドンと(色々)大きい女子を。
つなビの方ではご紹介済でしたが、我が家にやってきた真珠姐さんです
ふふふふふ、念願の真珠姐さんですよ!そして初の大きい女子!!YATTA!(葉っぱ隊?)
毎度の如く猫歌劇の登場猫から名前を頂いて、ボンバルリーナと名付けました。よしなに。

唐突ですが、私の二次元における女子の好みは昔から非常に判りやすかったです。
不二子ちゃん、泪姉、冴子さん、エニル姐さん…ちょっと系統は違うけどグランディスさんも好き。
強くてかっこ良くてお色気もあって…まあ、王道っちゃ王道ですよね

ボンバル姐さんにはその辺の好き要素をぎゅぎゅっと詰め込みたいので、とりあえず判りやすいところでお迎えジャンプスーツを用意しました(うわぁ…)
黒髪が似合う事も判ったので、すみかに入荷したらショートシャギーの黒も試してみたい
しかしショートシャギー、最近ずっと品薄状態ですよね。定番なのにどうしたんだろう。


追記は明日に向けての私信です。

続きを読む »

眠りウサギと赤い薔薇(と彗星)

101011-1.jpg

タイトルの()内については10/11のつなビを参照のこと。
(Nさま、その節は浮かれ取り乱したところをお見せして失礼しました)
赤にせよ緑にせよ黒にせよ、一体は欲しかったんだ。だから後悔はしない。
ーー母さん、僕は相変わらずです……!


お久しぶりです。月イチ更新ペースが根付きつつある、月刊シムラです。
時間がない、とは言わない。時間の使い方が下手なだけなんだ(むしろ致命的)
余暇に対してやりたい事とやらなくちゃならない事が多すぎるんですね。
昔話で言うならそろそろ欲張り爺さんの自滅フラグが立ってる頃合いです。
いい加減に己の限界ってもんを自覚しないと
そんなん言いつつ、また余計な趣味が増えちゃったんですが…(ぇ)
当面の目標=週刊ペース…って、前も同じ事を言ったような気がしますが、せめて廃刊季刊にならぬよう頑張ります。


そういえば、画像については全く触れていませんでした。
こちらは9月の研修旅行の前泊で、強引に新宿すみかに乗り込んで撮ってきたお写真です、が……。

待ち受けていたのは、どこぞの一族の村と見まごうような、妖しげな薔薇の園。
対するは「耽美」という言葉から300万光年かけ離れたぼんやりウサギ。

せめてデフォ衣装で連れて行けば「この薔薇、ペンキ塗り立て」とか、そんな感じのネタでお茶を濁す事ができただろうに…何でカジュアルで連れて行ったんだ私のバカオロカ…!
まあ、それでも連れて行ったからにはアレをやらにゃならんだろう、と奮起して、例の写真を撮ってきましたよ。
その模様は追記にて。



※9/20と10/7に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪
 追記の最後にお返事書かせていただきますね。

続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。