

なんやかんやありましたが

101231.jpg

今年も無事に年が越せそうです。ありがたや~。
写真は今年一番最初に我が家にやってきた礼二朗さん。すべりこみで初登場です。
今年はお迎え控えめにするつもりでしたが…振り返ってみるとそうでもなかったような(汗)


あ、そうそう。無事に研修は終わりました~
もう、アレが終わってからは、人生何もかも楽しくて幸せで仕方ないですね
もちろん仕事はいつも通りなので決して自由になれた訳ではないんですが、それさえ終えてしまえば余暇が待っているというこの喜び!
心なしかご飯の一粒一粒までもが美味しく感じられます(笑)
この開放感、この幸せを忘れずに来年も過ごしていきたいと思います。

それでは皆々様、良いお年を!




…あ、新年早々に東京湾に浮かぶことが確定いたしましたよ

もはや

写真を編集する余裕すらない…


ド修羅場の狭間からこんばんは、しむらです。生きてます(開口一番それか)
今回は生存報告のためだけに浮上してきたので、お人形の話題ゼロでございます。かたじけない。

今年の夏頃から始まった研修の総仕上げがいよいよ一週間後に迫っておりまして、えくせるやらぱわーぽいんとやらに夜な夜な苦しめられ、すっかり舞黒祖父斗(すごい当て字)の犬になりさがったわたくしめにございます。
その苦しみもいよいよ締め切りの明日までで終わる……かな?
とりあえず今週末は髪を切って眼科に行きたいんだ!こんな事のために休日出勤は絶対したくないんだ!!(最悪や)
明日は会社に寝袋持ち込む覚悟で頑張ります。


追記はドル友さん方への伝言です。




※12/8に拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました♪
 (こんな慌ただしい記事からの御礼で申し訳ありません…)


続きを読む »

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

