

めりくり&はぴば♪

081225.jpg

たいへん分かり易く急ごしらえな背景ですが、とりあえずメリークリスマス!


そしてイブの昨日はミストのお誕生日でもありました。今年で2周年です。
…え?まだそんなもんだったっけ??と、オーナーが一瞬悩むくらいの貫禄ですが、多分それで良かった…はず。(ちゃんと覚えとけ)
ちなみに写真でミストが着てるお洋服はクリスマスプレゼントなのですが、用意したのは今年の6月だったりして…気が早いにも程がある
さらに誕生日プレゼントも別に用意しているんですが(バカ親)こちらはネタ写真も交えつつ誕生日後日談として年明け以降にアップできたらいいな~なんて、ね。
ごめんなさい写真撮影以前に小道具(大道具?)の仕込みが間に合いませんでした…

来年こそはもうちょっと計画性のあるオトナになりたいです(と言い続けて早や幾年…)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

