スポンサーサイト


デフォが似合わない男

090117.jpg

ぱらぱら漫画的に似たような画像ですみません。。。


本日ようやくグラスアイ交換に挑み、無事に終了しました!
両目ともグルーがドーナッツ状のまんま綺麗にぺろりと剥がれたので、きっと今日はラッキーデー。…これ、記念にとっておこう(真顔)

ところでその前にデフォ状態の写真も撮っておくかな~と、未開封だったデフォウィッグも被せてみたら吃驚するほど似合いませんでした。デフォなのに?
あまりの似合わなさに友人に写メったら大爆笑される有様。デフォなのに…。

ついでにテンションもちょちょいと調整しようかな~と思ったんですが、何とテンションゴムの結び目が身体の中に潜り込んでいて短く出来ないという…
腰が完治したら全身エステ確定か。ほんっとに手間のかかる男だ。


そんな訳でエステが終わるまでこの男は連れ出せそうにないので、明日のお出かけには誰か別の子を連れていきます。…腰の事を考えるとユイが無難かな。
ただ今日出掛けてみた感じだと更に40cmクラスひとりくらいなら余力がありそうなので、できればレイさんも連れていって時計ウサギx2匹にしようかと。
明日ご一緒してくださる皆さま、よろしくお願いします~♪




追記はしつこく海外っこのお話です。
今朝、友人から「腹をわって話そう(by水●う)」とのメールが届いたので(本当)ランチがてらミノルさんの限定っこが可愛いとかメイクが綺麗とか洋服が素敵すぎるとか、痛々しい話題に花を咲かせて参りました。
駄目だってホント…全員可愛いんだもんよ…(末期)

その後、ちょっと熱を冷まそうぜってんでネカフェ(またか)でお互い連れ子を出しつつわきゃわきゃしてたら、これまた予想外なお迎えフラグが立っちゃいました(またか)
でも前々から立ってたフラグが一個消えたので良しとしますよ。ちなみに70cmのおっさんフラグが消え、30cmの幼女フラグが立ちました。何、この変貌っぷり。
ただ服難民になりそうな子でもあるので、自分でワンピースのひとつも縫えるようになったらお迎えすることにします。おお、永久に無理な気がして来たぞ。
っていうかあのサイズの子はウチにいないから、服作るなら本人がいないとどうしようもないことに今頃気付きました…(遅)
と、とりあえずTF男子のぱんつくらい縫えるようになってからもう一度考えます(某の小さい子らはノー派なので)


そういえば次は白オリーブが来るという私の無責任予想は辛うじて当たった…のかな?プレミアムじゃなかったけどプレミアム並に可愛かったし。
っていうか友人に指摘されて、そんな事言ってたかな~とか思い出して過去ログ読み返してみたら本当に言ってたんだね。あはは(本当に無責任)
性懲りも無く今度は白い眠オリーブか白い満開サラン(眠・起どっちでもOK)がいいな~とかほざいてたら「もう喋んな純次!」と一喝されてしまいましたが…。
あ、でも男女でW白メイ(ノーマルボディ)ってのも捨てがt(強制終了)



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

