スポンサーサイト


聖☆おねえさん in 北国

しょっぱなからあの漫画読んでない人には伝わらないネタですみません

今日は予定通りドレスフェアはパスしてお昼頃に友人と待ち合わせ、のんびりランチしたり亜古さん(=お人形のお店)まで足を伸ばしたりしてました。
その道中で、なんとなーく自分らがルームシェアしたら、某立川の聖人みたいな暮らしぶりになりそうだね、というような話をしていたのです(何故に)
結局亜古さんから帰ってくる頃には日が暮れて、もうそろそろドレスフェアも落ち着いた頃合いかな~と何気なく天すみに立ち寄ってみたのですが…。

そこでシムラいえっさ(仮名)は悪魔の誘惑に負けてしまいました。。。


090214-1.jpg

あれだけ騒いでたミニ男子服を退けて、まさかのハムゲット。
何も買わないんじゃなかったのか。欲張らないんじゃなかったのか。
だって、あんな時間に残ってるとは思わなかったんだもの…

Yu「精神的に向上心のないものは馬鹿ですよ」

馬鹿だ、僕は馬鹿だ。←中高時代に何でか流行ってた一人こころごっこ。

一応まだ見ぬ幼女の子用なのですが(痛)どうしても待ちきれなくて、先にユイに着てもらいました。
案の定小動物っぽさは微塵にも無くて、堂々と落ち着き払ったハムスターの出来上がり(そんなのハムじゃねえ…)
ただ防寒対策にはなるので、洋服は機能重視!のユイもご満悦の様子。そして巨大なひまわりの種にも興味津々。



090214-2.jpg

Yu「そういえばご存知ですか?X-●ileのモ●ダー氏の好物もひまわりの種なんですよ」

……そんなトリビアは要りません。つか微妙にネタ古いし。
まあそんな訳で、ドレスフェア大いに満喫してきてしまいました…

話はガラリと変わりますが、いよいよ京都ドルパの頁が開設されてましたね。
今回のヒントは…葉っぱ?何か以前のドルパ頁でも見覚えのある葉っぱアイコン。
そういや乙女達シリーズのアイコンがあんな感じの蔦だった気がしますが、まさか…また?(またとか言うな)
ただアイコンは葉っぱだったかなあ…私の記憶力ではそこまで思い出せない……。
ガイドブック発売は今月末でその頃には某ニュースも届くみたいなので、来週末くらいから少ーしずつ情報公開になるのかな。
今某っこで私が待っている子は割とピンポイントなので、それさえかわせたら安心なんだけど…とりあえず次のドルパではまだ来なくていいので(苦笑)
またそわそわする日々が続きそうです。。。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

