スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら2月のワンオフレポ・後編

090314-8.jpg

Sk「良い子のみんな、ハムスター祭りがはーじまーるよー(棒読み)」


と、いう訳でレポ後編はハムスター特集です。
まずはうちのユイとO様宅のニギくんとで、Wあゆハム。
歌のお兄さん=スキンブルが若干やさぐれてきてますが、気にしない方向で(ぇ)

追記もモフモフモフモフしています。



090314-9.jpg

この日の瞬間最多ハム=4ハム…もとい3ハム+1トラ(笑)
引き続きWあゆハムとジャンガリアンな豆翔くん、そして友人宅の仔虎ちゃんことミカちゃん。小動物わらわら。
幼っこわらわらってだけでも可愛いのに、着ぐるみでもふもふしてるってんだからこれはもう犯罪級の可愛さですよ。ずるいなあ…。




090314-10.jpg

匣の中にはハムスター(と仔虎)がみっしりと…げふんごふん。
あんな小さなギフトボックスに納まっちゃうあたり、さすがは幼っこ!
後列はほぼ見えてませんが、ちゃんと4人(匹?)全員納まってます。

ところでこの後友人宅のミカちゃんとユイとで着ぐるみ交換してみたのですが、仔虎ちゃん着ぐるみは案外細身で足長効果もあるらしく、着せると妙にスタイルが良く見えるんですよね。
そんな訳で…。




090314-11.jpg

Y字バランス…ではなくウエストサイド物語(爆)
こんなもふもふした不良少年の抗争なら、もっと脳天気な話になるんだろうなあ…。
余談ながらシキの地方公演のチケは、本日より一般発売開始です。。。




090314-12.jpg

Sk「そんな訳で、ドキ★着ぐるみだらけのワンオフ大会、また来週もおったのしみにねー(投げやり)」

最初と番組タイトルが違ってますよ、ブル太お兄さん。


この後、オーナー様方とまったり会話を楽しんでから一旦解散となったのですが、顔見知りのオーナー様と立ち話をしたりワシントンクラブ(死語)に立ち寄ったりしてずるずる居残ってたら、奇跡が訪れました。




090314-13.jpg

まさかのヨハナ様ご来訪!!!




090314-14.jpg

まさかまさかの幼ののちゃんもご降臨!!!!!



どちらも私の中では、一度は生で見たいSDベスト3に入る子達だったのでお会いした時は幻覚でも見てるんじゃないかと我が目を疑ってしまいましたよ。
(ちなみに残る1人はSDCルネちゃんです。。。)
どちらも某の写真の何万倍もお美しい&可愛くて、幼ののちゃんならスペース的にもどうにかなるんじゃないかとかアホな算段まで立ててしまいましたよ。
っていうか幼スタンダード、パーツ販売とかやってくんないかな。やるなら本気でお迎えするよ!
ヨハナさんも…一時期はお迎えを真剣に考えていて名前まで決めていたのですが、サイズ違いの女子をお迎えするのは色々デンジャラスなので、断腸の思いで諦めた子だったのです。
やっぱり美白16女子、素敵!デコルテがまぶしい!!(どこ見とるか)
またいずれ肌色違いの16女子は出してほしいなあ。お迎えするかは別として、褐色16女子も見てみたい。
そして幼スタンダードの販売を…!(しつこい)


ってな訳で2月のワンオフレポはこれにて終了となります。

そして明日は3月ワンオフです(何だかね…)
我が家の連れ子はせっちゃんの予定。
そして大人の事情により(?)隠し連れ子を2名ほど…

お天気が少々心配ですが、明日ご一緒してくださる皆さま、よろしくお願いします!



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。