スポンサーサイト


ありがとうございました♪

090318.jpg

N様からお借りした美味しそうな果物を両手に、おあずけ状態のせっちゃん。じっと我慢の子。


御礼が遅くなりましたが、先日のワンオフにて遊んでくださった皆さま、ありがとうございました♪
すでにうっすら記憶が飛びかけているのですが(トリ頭…)可愛い&かっこいいドールに囲まれながらのお喋り、とっても楽しかったです!
当日の模様はまた後日ゆっくりと…今度は2月のような事にならぬように(苦笑)
しかし、後から写真の枚数確認したら2月の半分くらいしかなかったです。。。
結構撮ってたつもりだったんですが、写真撮る幻覚でもみてたのかしらん

追記は懲りずに三匹が斬る…もといノアドさんの限定っこのお話。


例の三人の刺客の詳細、コトブキヤさんのブログで確認しましたが、どうやら店頭販売オンリーのようですね。
…そりゃそうか、それ以外にコトブキヤ絡む余地ないもんな。
ワンオフの後、某ハンバーグ屋で友人とソマン男体化計画で盛り上がっていた身としては(何やってんだ)ちょっとしょんぼりですが、あのプレミアム並の値段を見るとそんなオカマメンにしてしまうには恐れ多すぎて…今はただおみそれしやしたとパソ画面に向かって平伏するばかりです。

まあ、いつか縁があればまたツボメイク&衣装なソマンちゃんがやってくることでしょう(諦めてない)

あ、私、闇雲に欲しい欲しい騒いでるように見えますが、その通りです!じゃなくて、一応お迎え待ちの子は既に絞りこんでいたりしますよ(誰に弁解してるんだい)
ほとんどが再販orオク待ちですが、中にはツボ造形の新作待ちとか訳のわからん枠もあったりして。
嗚呼、某さんakando似の精悍な16オッサン…もとい男子を出してくれないかしら(需要ないんじゃ…)もちろん更に筋肉質な18オッサンもウェルカムですよ。
akandoじゃいくらなんでもでかすぎて、13男子と並べたらナントカ超人みたく見えちゃう…ゆで●まご先生コラボ男子的な(ありえない)

まあ、アホ妄想だけは尽きない訳です…。


comments

はじめまして

こんにちは、シムラさん
nrです。

今年になってやっとブログを発見いたしましたので
ちょこちょこと拝見させていただいております。

先日のワンオフ日は、せっちゃんに遊んでいただき光栄でした。
せっちゃんが可愛くて、とても萌えました。
その影響か、ケイリン君をお迎えしたい病です。
うちの美白ミニ6番の兄で娘さんたちのヘタレ執事役でとか
ずんどこ、妄想しています。

D-styleのnさんもいらしたので
ブログでは私はnrで良いですよ。
D-styleのnさんもアーヴィンさんが
気になっているようでしたので
衣装とヅラをいただいてしまうと言う
作戦でプッシュしましょう。
今日D-styleのnさんとお会いするので
プッシュしておきますか。
マァ審議はご当人同士で、まずはきっかけを


そうそう。
別館も更新楽しみにしておりますよ。
うほほーい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

