スポンサーサイト


カウントダウン開始

090405.jpg

またまた寒くなってきたので、せっちゃん再びもこもこ冬装備。


またまた前回から間が空いてしまいました。。。
4月に入ってから仕事の方でびみょ~な変化があったりして、なかなか順応できずにジタバタしてたらあっという間に1週間。やばい、このノリでGW突入しちゃいそうだ…。
どうかするとウチに帰っても仕事の事を考えてしまいそうだったので、それを払拭すべく水面下に潜って別館の方をごそごそ弄ってました。先週一週間はオニのように更新しております。
写真&ネタストックはまだあるのでしばらくは消化に専念しつつ、ドール用品も整理しつつエステもしつつ…連休前にどこまでいけるかしら

そうそう、今週末はいよいよアフターなんですね。
札某にはもう展示の子が来ているそうなので、週中頃~末にぶらりと覗きにいってみたいと思います。今のところ気になるのはバーテン、SDC女子服、アーヴィンのヅラと服と靴!
もっともアーヴィンさんの附属衣装&ヅラはいつか来るフルチョ30番用なので、全然急ぎではないのですよ…そんな訳で、どなたか飽きた頃に私に譲ってください(ぉ~ぃ…)
っていうかアフターの日=5月ドルパのガイドブック発売ってことは、今週末には次の限定っこも発表になるんですよね?うわわわ…まだ心の準備が!!
今年は既に色々やっちゃってるし、できればお船のウィルさん(出ると決めつけ)まで安静にしていたいので、原宿弟と執事はマジ勘弁してください…あと白黒パールとか(無い無い)

追記はコメントお返事です。


*nrさま
ご来訪ありがとうございます♪
そして返信がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ありません。。。

こちらこそ、先日のワンオフではありがとうございました!
うちにはあんな美味しそうな果物はないので、セツも喜んでおりましたよ(^_^)
ケイリンさんは確かにちょっと天使っぱい雰囲気ですよね。
あれで普通肌もあったらセツの保護者として確実に召還してたと思います(苦笑)

お名前の表記の件は了解です!次回からnrさまと記載させて頂きますね。
イニシャル頭文字だけでは結構かぶってしまう方も多いので
この機会に全員頭文字二文字表記で揃えてしまうのも有りかもしれません。

それからアーヴィン衣装の件もお気にかけて頂きありがとうございます。
まだ着る子がいないので気長に探そうとは思いますが、
お心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひ情報を(笑)
昨日すみかでお会いした際にお話ししたら良かったですね。
最近本館の方は全然覗いてなくて、本当にすみませんでした…。

こんなアバウト管理人が運営するぐだぐだブログですが、
また気が向いた時にでも覗いていただけたら嬉しく思います。
別館の方も更新しておりますので、こちらもお時間があればぜひ。
それでは~!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

