スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりアフター

昨日は京都ドルパアフターでした、と言いつつ……


090411-1.jpg

いきなり幼っこ大集合!
(どさくさに紛れてちゃんとした許可もとれてないので、掲載NGなお子さんがいらしたらご一報ください


今回は参加人数も少なくて、のんびりまったりなアフターでした。
入店前はとにかく風が強くて冬の寒さに凍え死ぬかと思いましたが、かわいこちゃんに囲まれて心はぽかぽか陽気
欲しかったお洋服も無事に買えたので、近々お披露目できたらなと思います

いつもお世話になっているドル友様方のお宅にもそれぞれ念願の黒い人が降臨したのですが、その模様は追記にて。


090411-2.jpg

まずはOrさん宅にお迎えされた黒い人+何となく集まってきた幼女たち。
展示っこよりも更に目を優しく細めた感じで口角も上がっていて、穏やか~に微笑んでいるアーヴィンさん。幸せそうな雰囲気に何だか癒されてしまいます。
かしましく騒ぐ幼女たちにも我関せずで、のんびり雲の流れを眺めていそうな。
このメイクで普通肌だったら、セツの保護者としてお迎えしたかったかも




090411-3.jpg

一方Na様宅にお迎えされた黒い人は青龍刀が良く似合う、キリリ系アーヴィンさん。先のアーヴィンさんが文官ならばこちらはバリバリの武官です。
難易度の高いjojoウィッグも難なく被りこなしていて、青龍刀をギターに持ち変えれば革パンやごついシルバーアクセが似合いそうな雰囲気。
ただし手前の幼女には青龍刀もでっかい包丁くらいにしか見えてないので「リンゴをウサギさんにして!」とか「ウインナーをタコさんにして!」とか、色々無茶ぶりされる前に逃げてください(笑)


お二方ともそれぞれの家風に合う子が来たようで、本当に良かったです♪
これも巡り合わせって奴なんでしょうか。何はともあれお迎えおめでとうございます!
今はまだアーヴィンさんなお二人がそれぞれのお宅でどう変身するのか、再会の日を楽しみにしておりますね



ところで今回の記事では、とある幼女が不自然なほどにうろちょろしてますが……まあ、とどのつまり、そういう事です(分からん)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。