スポンサーサイト


ご無沙汰しております

090724-1.jpg

人間用の外付けハードはドールにおけるパソ本体の外付けハードくらいかなあ、なんて思いながら撮ってみた一枚。


実に一ヶ月+αぶりの更新です。
別に体調を崩していた訳ではなく、ただ単に仕事が忙しくなって生活(+私自身)が大荒れに荒れまくっておりました。まあ今でも状況は変わっていないのですが、ようやく慣れてきたというか麻痺してきたというか…まあ、つまんない話はヨシコさんですよ(お前は幾つだ)

幾つ、といえば地中深く潜っている間にこのブログは1周年を迎え私自身もひとつ年をとり、パソコンの外付ハードくんが昇天して画像データが吹っ飛んだ挙げ句、次のドルパ限定とクルーズ限定が発表になりましたね。

…ものすごい力技で一文に纏めてみましたが脈絡が無さ過ぎますな。

自分誕生日とブログ一周年はこの際忘れます(駄目だろ)
外付けハードくんも…今までのデジカメ写真データと音楽データを持っていかれたのは正直ツラかったですが(そして当然のようにバックアップはとっていない)音楽はまた入れ直せば良いし、写真は…楽しかったオフ会や旅行の写真が消えてしまったのは悲しいけど、思い出はまたこれから作ればいい訳ですよ!(無理矢理キレイに纏めようとしてるね)
あ、ちなみに今回の写真に写っているのが件のハードくんです。おのれ。

それより大問題なのは次の名古屋限定っこと神戸限定っこ。

何ですか次の名古屋。再販祭ですか。
アイコンが鯱だから信長か蘭丸で、夏だからスタンダード女子の甘夢で…なんてもっともらしく予想していたんですが、笑っちゃうくらい大ハズレでした。
しかし…ミシェル可愛いなあ…。
1st の衣装がどう見ても人攫い(失礼)だったけど、案外若い…というか可愛い系だったのね君。
衣装もメイクもウィッグも全部好みです。バッチリです。
更に言うなら蓮鈴も可愛い。幼ののに飛び込む前までは、幼女の子お迎えするなら鈴菜!とまで思い、再販を心待ちにしていたので正直心ときめいてしまいます。

まあ、それも神戸限定のインパクト(と値段)にあっさり粉砕されてしまいましたけどね!

まさかの17少年ウィリアムズ。天地がひっくり返っても公式では絶対あり得ないと思っていた17少年ウィリアムズ。何でこのタイミングで17少年ウィリアムズ。
シゲ社長に「何て事してくれるんだ馬鹿野郎!」と罵声を浴びせながらハグとキスの嵐ですよ(どっちも迷惑だろう)
公式ブログで後ろ姿が公開された時から心拍数は上がりっぱなしだった訳ですが、まさか17ボディだとは思わずに、スカーフェイスなんじゃないかとか甘夢なんじゃないかとか、実は後ろ姿がそっくりなだけの影武者なんじゃないかとか、あれこれ妄想(と勝手なドリームキャッチコピーを捏造)してしまいましたよ。

が、正直じゅうろくまんはっせんえんというお値段にはドン引きでした。
だって約17万。17少年で17万。1少年1万ですよ(新しい単位か)
でもね、ずっと待ってたんですよ。このブログを始めた頃には既に17少年ウィルを待ち望んでいた訳ですよ。一部予定に変更はあったようですが(苦笑)

そんな訳でシムラ、神戸に飛びます。

とりあえず宿だけは押さえました(正気か)どうか受かりますように受かりますように受かりますように…いや待て落ち着け、まずは申込書が届かん事にはどうにもならんぞ。
しかし10月4日には神戸で等身大の鉄人28号が公開されるらしいぞ、あああ飛行機混んでとれなかったらどうしよう(本当に落ち着け)
今日はこんなテンションですみかに陣取り、お知り合いの方々に片っ端から絡みまくってしまいました…今更ながらにごめんなさい。
抽選結果が出るのは9月らしいですが、それまでは落ち着かない日々が続きそうです。

追記は、壊れちゃったハードくんのおまけ写真。


090724-2.jpg

機械に対する知識はおばあちゃんレベルな伯爵。
斜め45°からチョップ、というのが定説ですが、直りませんでした(やったのか)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

