スポンサーサイト


きゃんせし

090807.jpg

あれ、投稿先間違えてんじゃね?とお思いの方はコチラの記事をご参照ください。
(注・リンク先の記事を削除したので追記に貼付けておきます。この頃は海外ドールのみ別館に隔離しておりましたが、合併しますとかそんな感じのしょうもない内容です)


前回から少し間が空いてしまいました。
毎年の事ですが、お盆前は特に仕事が忙しくなるのです…まあ、相変わらず頭の中身はあの事でいっぱいですが。
仕事の書類に”キャンセル”と書いたつもりが”キャンセシ”と書いて、三日間気付かずに机に放置してしまうくらい色々末期です(ホントにな)
キャンセシって一体何だよ……キャン×セシ?(誰だよキャンって…)

こりゃ少し頭の中も換気が必要だろ、ということで、今日は友人からお預かりしていたお子さんを返却がてらカラオケボックスへ。
各自持ち寄ったウィッグを被せてキャッキャ喜んでたらテンションも上がってきたので、そのまますみかへ直行し、顔見知りのオーナー様も巻き込んでお喋りタイムへ突入。17男子のポージングの新たな可能性とか16女子の服の互換性なんかのお役立ち情報に始まり、DD男子が出たらこんなのがいいとか16女子かDDボディの峰不●子にジャンプスーツを着せたいんですがどうしたらいいですか先生、的な妄想話に突入して、気付けば夕方でした(何やってんだ…)
こんな辺境ブログを見てないとは思いますが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。将来まかり間違って我が家に真珠姉さんが降臨したら、お迎えジャンプスーツを買ってあげたいと思います(だから一体何の話だ)

妄想と共に鬱屈した気持ちも吐き出してすっきりしたので、明日は本腰入れてお盆帰省準備にあたりたいと思います。

※以下、旧別館記事からの転載です。



ついに、このブログも1周年と相成りました。

記念すべき一周年ですが、実際は三ヶ月ぶりの更新です。
その間遊びに来て下さった方、拍手ぱちぱち下さった方、本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
本館の方にはちょこちょこ顔を出していたのですが、寸劇やレポなんかのまとまった更新が中心のこちらには顔を出すゆとりがなかなか無く…そうこうしている内に、外付けハードが諸々の画像データを道連れにあの世へ旅立ったりして…(汗)
パソ本体に残っていた画像とメモリーカードに残っていた画像をかき集めたところ、この画像が出て来たので悔し紛れに貼付けてみました。
思い出はまた作ればいいんだ。悲しくなんかないさ!(虚)
とりあえず我が家の住人は皆元気です。何か増えてますけど(ぇ)

そんな三ヶ月でしたが、色々考えてました。
寸劇中心、となるとどうしてもこちらの更新は滞ってしまうし、日常話は本館でやってるから一枚ものの写真をあげるのも微妙だし…かといって、写真オンリーで魅せられるほどセンスある写真も撮れないし…っていうかこのプロフもここまでくどくする必要があるのか?いっそ全部消してしまおーか…等等。
一瞬ですが、本館別館まとめてサイト方式にすることも考えました。が、ブログの更新もままならないこの状況でそれはあまりに無謀ではないかと…。
その後もうだうだうだうだ悩み続け、考えが一周したあたりでようやく決心できました。


本館と別館、まとめます。


ハイハイそこ、今更とか言わないように。心がまた折れちまうだろ(何キャラだ)

国内海外で、それぞれに片っぽだけが苦手!という人がいらっしゃるということで、分けた方が良いのかな~と考えてた時期もありました、が、こんな辺境で配慮もへったくれもないだろう!と居直りました(最悪)
何より私自身、国内っ子も海外っ子も大好きだ!ラブだ!!ずっと前から愛してました!!!(by横島くん)
それから、二か所を合わせると全体数が云々というのもね…双方10名を超えたあたりから何かが吹っ切れましたよ。大所帯上等!

と、いう訳で…本来であれば、今日までに引っ越し作業を済ませ、書き置きひとつ残してドロンする計画だったのですが(ぇ)ご覧の通り、間に合いませんでした★ので今日は予告のみ。
お盆休み中にでも少しずつ作業を進めたいと思います。
リンク先へのご挨拶はもう少し形になった後で…。

あ、本館と一緒になっても基本的にこの微妙なノリは変わりません。
本館の子らと絡ませるかどうかは考えていませんが、私の脳内では花屋と骨董屋はご近所さんなのですよ…(なんなんだ、そのお店屋さんシリーズは…)

そんな訳で、取り急ぎご報告でした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

