スポンサーサイト


閑話休題

091029.jpg

レポの途中ではありますが、臨時ニュースです(何)
つっても例によってつなビで先に叫び済だったりするのですが…



遂に里提督の発送アナウンスが出ました!

船提督が17日着だったので里は24日かとざっくり予想してたんですが、翌週は某さんお引っ越し作業に入ってしまわれ…それからはやれ七五三だドルパだと、すっかり忘れ去られている風情だったので、こりゃ下手したら11月中旬くらいか?と悲壮な覚悟を決めたところでしたよ。某さんのいけず。

そんな焦らしプレイ大好きな某さん、ドルパ頁が開通したようで。
とりあえず原宿リターンズでヒュイ再販祭は無さそうなのでほっと一安心。
ロゴからしてあわゆきのシリーズだろうと友人が予測を立てていましたが、なるほどね。
やはり赤銅肌の海軍さんが登場するんだろうか…まさかの焦げヒース?(笑)丞兄ィ系のがっしり兄さんが焦げてたらむしろ私が炎上しちゃうかもしれませんが、たえのお相手に荒くれ兄さんはないだろうな。っていうかハイランド一族はもれなく登場するのだろうか。
あとは真珠姐さん日本上陸とか、同じくらいどストライクな姐さん登場とか、そんなミラクルが起きなければ大丈夫…きっと大丈夫…(マインドコントロール)
提督その他との激しい攻防戦で瀕死の今だけはお願い、わたしをそっとしておいてください(苦笑)

そんなアレで、BFさんの頁もなるべく見ないように見ないようにしておりますよ。
あ~でもやっぱりキティ可愛い!残りのPFチョイスも楽しみだなあ(しっかり見てるじゃないか)
新限定の黒アリスもステッキーで、帽子屋をキリアンの父に!とか、パト双子をユーリにはべらせたい!とか、いけない妄想にも取り憑かれましたが、あれは全員揃えてゴッドファーザーかアダムスファミリーのテーマをかけつつ楽しむものだと悟りました(ぇ)

そんな訳で、先ずは目先の里提督!船提督はメイクに個体差があったようですが、うちにはどんな提督がやってくるのか楽しみです♪

追記は来週のオフ会についての私信をば。



※10/20の記事に拍手ぱちぱち下さった方々、ありがとうございました♪

そんな訳で、どうやら提督は無事に連行する事ができそうです。
浮かれついでに剣手と剣も入手してしまったので(何やってんだ)私にハンドパーツ交換のスキルが備わればちゃんばらごっこも出来ますよNさん(笑)
当日は宴の集いも開催されるらしいので、なんちゃって天草ことマンゴさんも連れて行きます。服装が京都旅行から変わっていませんが、その辺りは大目に見てやってください(苦笑)その流れで片割れのランプルも参戦決定、で、某っこは多分ここまでが限界でしょう。
あとは余力があればタイニーさんを一人か二人…ご指名が入ったので多分お嬢は決定。あとはユーリかキリーか、その辺です。ポケットさんはどうしようかなあ。

ちなみに先日のドレスフェアではうっかりもこもこ服を衝動買いしまったのですが、その辺はワンオフの日のお楽しみ、という事で。最終的に羊は何匹集まるんでしょうね(笑)
とりあえず狼の着ぐるみは持ってきてねFさん。合い言葉はあらしのよるに、だ(羊だと言うとるのに)

まあすべては提督が無事に到着してから、ですね。
前回はパンツ欠品に泣いたので、今回はそういうオモシロハプニングがないよう願っております(笑)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

