

091010 プライベートパーティーin天使の里レポ(3)

091229-1.jpg
*Mungo@SD13 天草 in 天使の里*

「今日は単勝狙いで行くぜ!」
それは馬券ではありませんよマンゴさん…。


まだやってたのか!と突っ込まれそうな10月プラパレポ、ひとまずラストの抽選会編です、が。
今回抽選会の写真はありません。それどころかドールの写真もありません(ぇ)
まあとりあえず里の写真ならいいか…と、例によってテキトーにお茶を濁しております。
そんなしょうもない悪ふざけにも辛抱強くお付き合いいただける方は続きをどうぞ。


さて、ズナ兄さん&シルヴィ姐さんの写真を撮り終えてすっかり気が緩んでしまったシムラは、階下のショップを軽く冷やかした後は人もまばらな限定っこ展示部屋でくつろいでおりました。
あちこち引っ張り回されてヨレヨレなマンゴさんと二人でひたすらぼーっしていて、ふと気づけば抽選会開始10分前。
慌てて会場に向かうと既に用意されていた座席はほぼ満杯状態だったのですが、幸い前方よりの真ん中の席だけがポツンと空いていたので、そこにすべりこませていただきました。

そしていよいよ抽選会開始…かと思えば、始まったのは社長と工場長とド企スタッフによるショートコント(違)
…………その辺のあれやこれやは結構あちこちのレポで話題にされていたようなので割愛させていただきますが、とりあえず予備知識無しで行った私としましては、突然見知らぬオッサンが剣を振り回しちゃってどうしよう通報した方がいいのかしらと思ったらあらやだ社長だったの!?みたいな印象でした(どんなだ)

やがて長~~~い前説も終わり、抽選箱が満を辞して登場。






091229-2.jpg
↑抽選番号を引く社長と、固唾を呑んで見守るオーナーの皆さん(注・イメージ映像です)

この日の景品は……既に記憶から飛びかけているのですが、確かバスタオル、ドレスメイキングブック、造形村グラスアイ、ドールエステ券、すみか店長をひれ伏せさせる券(社長談)、里あられ、プラパの撮影スペースに置かれていたプレート、そして霊天使&精天使というようなラインナップでした。





091229-3.jpg
↑抽選に当たり、歓喜に沸くオーナーの皆さん(注・あくまでイメージ映像です)

これまでの人生経験の中で唯一当てた一等賞品が張子の馬だったシムラとしては、せめてタオルかあられくらい当たってくれたらネタになって面白いなーと思っていたのですが、タオル、本、目玉、etc.etc...と、続々読み上げられる中には私の番号はなく、心ひそかに熱望していたエステ券にもあっさりフラれてしまいました。
そして、後に続くはいよいよ霊天使&精天使です。





091229-4.jpg
↑オーナーの元へ元気に旅立っていく霊天使&精天使たち(注・しつこいようですがイメージ映像です)

この日用意されていた霊天使は5体、精天使は3体。
ほほう、あれが噂の…なんて感動に浸る間もなく、霊天使の抽選番号が続々読み上げられていきます。
すると、なんと自分のすぐお隣に座っていらしたオーナーさんが見事当選!
まもなく連れて帰ってきた箱入り霊天使ちゃんに、今ここで開けてくれまいかと熱い眼差しを送っていたら、いつの間にか精天使の抽選が始まっておりました。

一人目、番号を呼ばれておめでとう拍手。二人目、番号呼ばれて以下略。
そしてラストの三人目、--読み上げられた番号は、マンゴさんに持たせては馬券だ何だと喜んでいたあの番号……!!!!!!






091229-5.jpg

「--で、どうすんだよコレ……」

…………ど、どうしませう(呆然)



そんな訳で、プラパラストにはまさかまさかの精天使捕獲、という劇的な大オチが!
正直、二カ月以上経った今でも信じられないので、壮大などっきりか奇●組レベルで長い夢オチじゃないかと心のどこかで疑っていたりするのですが…(苦笑)

とりあえずプラパレポはここまでですが、京都旅行レポはまたいつかに続く…かもしれません


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ

<のんびり改装中>
*ブログ名変更しました。
バナーは…その内変更します。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

シムラ

Author:シムラ
 
北国在住のドールオーナー
ちょいと一体のつもりで呼んで いつの間にやら大所帯

~Dolls Profile~
【SD】
*ミスト(MSD少年美白9番)
*レイモンド(SDC少年クルト)
*マンゴ(13少年天草四郎時貞)
*セツ(13精霊夕霧)
*フォリー(13少年美白16番)
*伯爵(13少年美白31番)
*ユイ(幼SD少年あゆむ)
*スキンブル(13少年教室C)
*タガー(13少年トニー)
*ランプル(幼SD少女のの)
*惣一朗(SDGr近衛竜也)
*シラバブ(幼SD少女鈴菜)
*ポムヴェール(精天使)
*礼二朗(MSD少年ヒューイ)
*ジャン(幼SD甘夢ホワイトラビット)
*ボンバルリーナ(16少女パール)
*ちびミスト(幼天使ウナ)

【TF】
*キリアン(Special Kyle)
*メリル(Sweet day May.V)
*リデル(Special Olive)
*アナベル(At Your Service Denis)
*オスカー(Special Niky )
*ユーリウス(Walking with Emile)
*エルゼリンデ(Kissing S.Emilie)
【PF】
*ロビン(Limited_Minimay )
*マチアス(Sweet day S-Minimay)
*エドガー(White Standard Jimmy)
*シャルロッテ(Limited_C Noma)

  

つなビィ
カウンター
リンク
広島猫
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

